プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ




Logic Pro 9 から Logic Pro Xへ...あれ、アップグレード無いの?

Logic Pro X


オワタww

そろそろLogicProの勉強も併合かなと、

Webで知識集めててて、なんか画面違うなと..

よくよく見たら私の持ってるのは、Logic Pro 9で、

よく説明されてるモノがLogic Pro Xなのよね。


アップグレード探しても...あれ?無い。

つか、公式であぷぐれど無し!

え〜〜.・゚・(ノд`)゚・.え〜〜〜

皆安い安い言ってるけど、私にとってみれば大金なわけで。

購入タイミング間違ったなぁ... (ノ_-)ゴシゴシ

レビューも悪い事買いてないし、これから使うであろう代物だから

仕方なく購入したけど...これは、悔しいな。

既に、LogicPro使い慣れてて、Xがイイって評判も多くて..

現在二万弱でダウンロードできるんだけども...(;-_-)ヾイテテ・・・



Appleのソフトウエアってさ、購入後のアップグレード無料や

格安なケースが多いじゃない?

MS社のOSやら、コンパイラやらフォトショップやイラストレターの

アップグレード地獄よりは、断然マシだからいっか(高いんだもあれ)。




特に最近思うんだけど、利便性を目指すOS競争。

その度にアップグレードしては、他のソフトもアップグレード。


今使っている、OSバージョンが一番使いやすい、

アップグレードキャンセル、保護したい!

そんなサービス(サポート)も欲しくなるよね。


iOSも7になってから、

前の方が使いやすかった、デザインも良かったそんな意見も耳にします。

そろそろOS進化に関する思考を一新させて欲しいね〜。


あ〜もう遅いけど、いっておこ

Microsoft Windows XP お疲れさまでした!

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

