プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


どれどれと、双極性と仕事で検索してみた。

どうやって、お仕事しよかと創作系にばかりを考えて

同じ双極性の人はどうやって仕事してるんだろ??と検索してみましたの。


ま、


一般の人にはつまらない日記になっちゃうんで、曲も貼付けよ〜ぅヾ(=^▽^=)ノ



幼稚園くらいの頃か繰り返し聴いていてたかな、懐かしいわぁ♪

童謡か、チャイコフスキー、ビバルディ周りもあるよ。


ハーモニカとギターも遊び道具の一つだったな〜。
※手が小さいからギターは単音ね... (ー_ー;)

父が教えてくれるんだけども、理解できずに本当に遊び道具。


センスあるかどうかはわからないけども

作曲もしてみよと思った時、親近感あるギターを選択したのかも。

子供の頃触れてたのは、アコギだったけどね (・ω・ ;)


まださ、毎日初心者本とGarageBandのレッスンに加えて

悪い癖つかないよう、自分なりのトレーニングメニュー作って

やってます シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!

指は柔らかくてぷにぷにしてて自信あったのに、今は指ぼろぼろです...orz






さて、本題にまいりましょうな〜 ヾ(`・ω・´)ノ

仕事してる人は皆、分析してストレスになる要素を洗い出してるんだよね。

私の躁状態(馬鹿)、鬱状態(ミジンコ)、混乱状態(私誰?)については省くよ。


んんんんん、ん〜ストレス要因回避し負担がかからないよう、仕事を選んでる...

私の無難な道...わからないなぁ...(¬д¬。)?

数年かけて渡り私が怯える原因を突き止めた結果、数値なんだよね。

元SEやってる癖に、デジタルが嫌いなんだよね (´・ω・`。)ゞ ポリ…
※嫌いになったと言う方が正しいかな。


日付、時間、予定。

時間軸の全てがストレスになる。

生活リズムや社会に馴染む刻むテンポに嫌悪するの。

この要因に辿り着くのに、数十回もコケては失敗の繰り返し、信頼も失う。

皆、私から離れて行く...



今の主治医と5〜6?年程付き合っています。
※一番最初の精神病院の先生がもう最悪で絶対行かない!

二年前迄は、就職活動も含め考えてくれていたんだけども

危険性を察知したのか完全に就活はドクターストップされてるのね。

この記事をタイプしてる時点で就活を考えてると言う事は、、

危ういのかなぁ?(躁状態だから何でも前向きなんだよね)


入院を何度もすすめられたけども、金銭的に無理なので断って

じゃぁ就職しなきゃだよね。

普通じゃん...それで過去に幾度も玉砕して...ってんん?

どーやって生きればいいのか (T-T)

毎日そんな事考えては、ループして...

同じような記事ばかりになってしまうのね (/_<。)゚・.エーン


時間軸がストレスと言っても

きちんと同じ時間帯に朝起きては、夜寝るようにはしてるよ。

テンション凄いから、睡眠薬で無理矢理寝る感じ。



都合良いように思うかもだけどさ、

人から指示された日程やスケジュールがあると、秒単位で恐怖が増す。

私の家族に協力してもらい、明日何処行くから準備しといてとかの指示は

辞めてもらい、「一時間後に出かけるから準備!」がベストなんだよね。

ええっ?! Σ(゚Д゚ ;)

って、私も途端に言われて驚くんだけど、仕方ないんだわコレ (´・ω・`)


実はさ、自分也のスケジュールで動くのも苦痛で明日通院する!

そう考えるのもストレスで動けなくなる。

朝起きて、体調を見極めてノープランで外出するつもりで通院。


やっぱ久留美は、気まぐれだわ テヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

