プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


電動歯ブラシ

20111101_H.jpgこれ何かってタイトル通りの代物ですの。

今迄電動歯ブラシなんて使った事がなかったんだけど…
楽天のお買い得商品メールで980円と激安で仕入れたものだったりするのね (*'ヮ'*)
※別にクリックしても、楽天には飛ばないよ?

本当は、Panasonicさんから出てる可愛い電動歯ブラシあるから、それ欲しかったんだけども…。
三千円弱の値段で、替えのブラシ部分が千円するのよね?


ちょっと高よねっ (´・ω・`)

でもこれ、ブラシ3っつもついてて、
しかも、そこそこいいらしい胡散臭い文句が書いてあったから…つい手が (/∇\*)

そして色々と、凄くぱちもんっぽいの。

その名も

名前晒してもいいよねっ☆
モバイル音波電動歯ブラシ SONIC MAGIC MINI
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ言っちゃった〜い♪
中国製だょ。




と言う事で昨晩、初電動歯ブラシデヴューヾ(>ヮ<*)ノ゙♡


よく歯ブラシ加えたままPCいじるんですが、
がががががが ((((・ω・)))ってなります。

あまりよくありませんの。

一番強烈だったのは、上の歯なんだけども、上あごって…性感帯(〃ノωノ)だょね。

上あごに触れたら

超こそばゆいの!
※これ方言かな、こちょばい?こそばゆい?こちょい?こちょっ?!標準語不明

o(〃^▽^〃)o あははっ止めてくれ〜〜〜!

吹きそうになったわヾ(*`Д´*)ノ゙彡☆


実際製品としてはどうなんだろ?
普段、歯によくないけど、がしがし磨くんだよね。あまりかわらない気がする。
磨き残しは少ない…気もする…。

そうそう、余計な力入れずに磨くし、楽なのは確かだと思うの〜♡

と言う、真面目?なレビューでした。


本当はこれが欲しかった o( _ _ )o ションボリ…

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

