プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝銀行にて

銀行に早くついちゃって、ATMは稼働してるものの、窓口のシャッターが降りててしばらく待つ事に。

携帯で時間を見ながらそろそろ開くだろうなぁって時に、
足がもつれたような感じで、おじいさんが銀行に転がり込んできたΣ(( ̄д ̄; )

ふらふらしながら体制を立て直そうとしてる…ようには見えず、倒れ込んでしまった(汗)

大丈夫ですかーっ!?って声を欠けるとふらふらと立ち上がり、側にあった傘立てに捕まって腰をかけ、
もう年寄りじゃから、いつもこんな感じなんだよとか…。
86歳のおじいさんで、近所に住んでるらしく、ここまで歩いてきたのがやっとだと言う。
病院に行っても、治るものじゃなく、あとはこのまま動けなくなるだけさと。
意識はしっかりしてますか?と問いかけたら、大丈夫!体だけ年寄りさ。

怪我するのも心配だから、帰りはタクシーにでも乗ってかえるわとか言ってました。


って、人が倒れたのに誰も声かけないのね。
面倒になる前に、関わりたくないのはわかるけどぉ〜。放っておけないじゃない。

タクシー捕まえてかえるとは言っていたけど、私も色々用件があったから、送ってやる事もできなかった。
あのじいちゃん、ちゃんと帰れたんだろうか? ( ̄^ ̄ ;)

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。