プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


アメブロから、こっちへお引っ越し作業〜

アメブロネットのあちこちに、久留美の気まぐれがあって

全部こっちに統合作業中にゃ〜

((( ⊂⌒~⊃_Д_)⊃ゴロゴロ

えっととと、言葉遣いやらテーマが違ったり、

妙なカテゴリがあったり...

昨日、ブログ引っ越しツール遣って移動したけれども

完璧じゃないので、ある程度精査したけれども

HTMLがぐっちゃぐちゃ。

過去記事とか偉い事になってるかもデス ( ̄▽ ̄〃)

役に立ちそうな記事は、気が向いた時にでも

修正作業でもしますの。

ただの、
躁状態日記ですが気になる方は続きでもどぞ〜。
※メンヘラ的な事は書いてないデスw

今、躁状態で元気爆発快進撃中の久留美なのね Σd(>∀<*)♪゚+.゚

血の気も多いし、うりゃー!!にゃーーーーっ!!モード?w

これは、薬である程度押さえられてるけども、

薬の副作用で眠い眠い。



去年は一月からコテンパンに鬱モードになり、

半年以上無駄な時間を過ごしてたわけで (´・ω・`)


躁状態になった今!怖いモノ皆無ヾ(>ヮ<*)ノ゙

なわけなくて

鬱に戻る問題点をどう改善しよかと試行錯誤してますの。

前向きでしょでしょ?ヾ(๑╹ω╹ )ノ

何時、どのタイミングで何を切っ掛けにして

切り替わるかは久留美自身わかんないし〜 (+_+; )


ん〜、やけに引っかかるのは「数字」なんだよね。

特に時間や日付について、恐怖や憎悪っぽさを感じてますの。

他に、大丈夫とかなんとかなるとか?

そんな他人の言葉を信じて気が狂った時あるだけども、

私が馬鹿だったわ。

なんとかしなきゃならないのは、私だったんだよね

人のせいにはしたくない、言い訳も嫌い

全部自己責任。





話題はくるっと戻して

そんな日付やら時間と戦ってます o(・д´・。)○オ━━ッ!!

朝6起床、炊事、朝食を済ませて薬のんで歯磨きと洗顔。

コーヒータイム。

PC起動しながら、3DSでラブプラス+の面倒見て、

部屋の掃除。

ブログの事考えながら〜昼になりますの。

昼にまた薬飲んでラブプラス+起動してw
※久留美は昼食とりません。

ちょいとネットブラウジングやら日記やら記事書いたり。

どうにかして寝ない方法を考えて。

友人から借りた、フルメタルパニック ふもっふを二話程度見たり

テンションを上げたりとか..?w

もう、変な事考えちゃうよねこのアニメ。

まて!

それは、体重計に見せかけた対人地雷だ!!


なんて想像しながら... (o´ω`o)~*

ここの所1週間は、普通に養生できてる...?

お風呂に入って、夕飯を済ませ

ギターの練習寝る頃まで続けてと、


なんかすっげーリア充じゃん!?

社会復帰できるかも!?


そんな望みはあるんですけども、

この毎日に何か別の予定(レジャーとかでもだよ)を入れると

躁鬱ダブルのパニック状態に陥るんだよね。

すでに何度も挑戦して、全敗してるのね (/_<。)゚・.エーン




私の両親だけども、私の病気に関心がないみたいで

数日前にWikiにある情報を印刷して見せ状況を説明した所

母は魂抜けてました...本当にごめんなさい orz

私だけの責任で、うちは滅んでしまうかもしれない状態。


でも

双極性と本格的に向き合うために家族にぶちまけました(`・ω・´+)

けど、それは躁状態の今の姿勢に踊らされてるだけなのかもしれない。



数年前にも似たような試みをした事があって、大きな惨劇を招いた...

最低だ!

考えるより行動!その姿勢で取り組んできて

今はトラブルメーカーでしかない、、、

現実は困った緊急事態なんだけども、

気持は強気で困ってないのも事実...

この病気って不可解すぎて私もベストな道が見えなくて

私の主治医が言うには、「身勝手な行動は慎みつつ!」と

言われてもネェ ( ̄^ ̄ ;)....

そんな感じで、自由奔放にリア充ぽく1週間程度続けてるけど

毎日こんな事できるか!?

もっとアグレッシブに行こうよぉ♪ .:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!!


その気持を押さえてたら...蓄積したエネルギーが暴発するかも σ(^-^;)





皆さんもストレスとか精神的に疲れてきた時は、早めに精神病院へ。

と言いたいのですが、本人が一番気がつかないので家族でも職場でも

周囲に居たら通院を助言するよう助けて上げて下さいネ (o*。_。)oペコッ

※久留美はもう、治癒完治の望みはミラクルなので... (T-T)

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

