プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ




【チラシの裏】だだいまっ!瞑想中・・

カオス

FC2風に書きますの、

わふ~ ヽ(*´∀`)/

色々考え事してたら、頭混乱中ですの~。

トラブル事に首突っ込み過ぎに加えて、変な思想ばっかり考えて

これはやばいのね。

って事で、瞑想中ですの ...(|||_ _)ノ[電柱]…


またいじめで中学1年で自殺、しかも市内…。

考えても仕方ないんだけども何故止めれなかったのか?とか

ニュース一つとっても、深く考え込んでしまうのね。

毎年恒例の、野良熊出没!とかやってるんですけども、

これまた一つ考えてしまいますのね。

意見はまとまらないので、ちょい話で辞めておきますけども。


一つの問題が起こると多くの観点で、見つめますの。

例えば、いじめの問題を取り上げた場合

1.本人に問題は無かったのか?
2.両親は気づけなかったのか?
3.友人関係で問題はなかったのか?
4.先生に相談できなかったのだろうか?
と普通の事に続き
5.今の教育はどうなっているのか?
6.人としての心が育っていないのか?
7.早期発見する対処方法はなんだろうか?
8.相談所があるにも関わらずしならないのだろうか?
9.その子の視点に立ってみた場合どうだろうか?

延々と出てきて、えらいこっちゃになりますの。

久留美が考えてどうすんの?と思うかもしれませんが、

一つの良策でも見つかれば、即実行ですの (`・ω・´)ノ

社会まるごとひっくりかえしてやんよ!程のエネルギーが必要。

頭ん中ぐちゃぐちゃで、でも、それが私のやり方。

精神病なんだから休めよ!

と言われても、休めない(*´▽`*)

たとえ、何も無い所で一人で居ても、

考えるテーマは山ほどありますの。

難攻不落であればある程、やる価値がありますの。

人間の思想で行けば宗教に辿り着くのが手っ取り早いんですけどね。

私は私の考え方があります。

他人の事なんだから放置しておけばいいのに…とか

一切そんな考え方は無く。

社会全体がチームプレーで動いてるのっ(*`ω´*)

と、久留美は思うっちゃね。

恵まれてる環境で育ってるね…とか、アホ言うな。

人にボコボコにされて、心まで犯され、辿り着いた結果が

今これだよ。

明日には変わってるかもしれないけどね。

そんなわけで、頭がカオスなので瞑想中ですの<(_ _*)>


コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

