プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


【F/NF】勇気は何処から・・?

先日、いじめの問題の話で、勇気について触れましたの。

勇気ってそもそもどこから生まれてくるんでしょう?

どうやって、育つものでしょう?

なんてぼんやり考えてましたの。

で、さぁ・・画像貼付けたいんだけど、


画像くっつけれない病になってるのね!?

何が問題なの?びっくり

とか調査中だけども…Ameba側の問題っぽいですの。


昔よく「いじめられたら守ってやるからな!」と、

多くの父様の友人に言われてきましたの。

いやいや、自分で後始末つけるよ…

と子供ながらに思ってましたけど。

その、守ってやるからと言う心の支えがあるからこそ

勇気を持てたのかな?と今改めて思い返しますクローバー

強者が、弱者を守る

これが私の中では当たり前であり、社会人になってから

今度は私が守る立場。

後輩には優しく、先輩には牙むき出しで仕事してましたのおすっ

頭はパーだけども、恵まれた環境で育った事は違いなく

今までの出会いに本当に心から感謝しています。

が、両親はその私をかばってくれた人たちに

こんな一面もあったりとか説明され、文句ばっかりいいますの笑

久留美は、とっても複雑な心境なんでつけど…あはは

前置きはよしとして、

勇気って人から分けてもらい、己の中に蓄積されるものではないか?

皆、最初は弱いんだよ。

でも、周りの人から与えられる小さな応援が、次第に力の源になる。

スポーツ選手もよく言葉にされますよね?

「ファンの皆様のおかげです」

あれは、本音だと思います。

後押しがあって、全力を出し切れる。


私も、ブログで必死に稼ごうとごちゃごちゃ活動してますが、

1日1回以上は、頑張ってくださいね!

そんなメッセージを頂いてますの。

精神疾患患者に、「頑張ってください」は禁句です。

頑張って力つきて倒れたのに、まだ頑張るのかびっくり

なのですよ。

もう、慣れてしまい脳内変換で「応援してます」にしてますの音符

久留美はこんなにポジティブなのに、改善されないか…

疑問ですヴー

自己制御が不可能なんですよね。

テンションの上下が激しいし、体は言う事きかないし。

心の深層の中に、何か大きな五寸釘でも刺さってると鼻血


未だに一人でテレビを見る事も、

街を歩いて、ショッピングも楽しむ事ができません。

説明するのが難しいのですが、恐怖が湧き出てくる。

同時に、悲しさが頭の中に広がる。


休んでる効果なのか全身の震えは、大分なくなったものの、

手はやっぱり震えますの…泣

って、オチないね!爆弾



コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

