プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


【CoffeeBrake】機能漏れ・・不覚だわ。

Digit

夏休みが明け、出勤した出来事のお話。

開発も終盤戦を迎えた頃に、バグを少しづつ消化して品質を向上おすっ

私は、複数のチームの中のリーダーで、二人グループ音符

もう一人は新人なので、教育中って所ですの。


そこに、ものすごい剣幕で他のチームリーダーがやってきましたの。

動画GIFが表示されないんだけど!?

ソースを見た感じ、実装されてないけどどうなってるの?



え、動画GIF聴いてないよ!

そもそも、担当したことないし、納期終盤で言う事?


私は別のリーダーに交渉して、焦りながらGIFの技術を貰おうと

必死なんだけども、プロジェクトの終盤は、別のプロジェクトの

始まりと重なるのであちこち大忙し。

うわぁ…、もう連徹夜決定…いややぁぁぁ鼻血

障害発見したリーダーさんにもお礼の報告しなきゃならないし、

でもその前に、何故実装漏れしたのか、理由も知りたいし…

どたばたしていますの。


なんて夢を良くみます。

なんだよ、夢オチカヨとかうふふ

退職したものの、もう職業病でよくこんな夢見ますの。

寝てる最中バグを発見して、飛び起きる事もよくあります。
※事実、夢のバグ発見で、リアルで何度も救われた事があります。


悪夢ばっかり爆弾

他の業種さんの人はわかりませんが、皆様も夢で救われた事

あるのかなぁって思うこのごろですの苦笑

頭の中に数万Lineと言うプログラムが、記憶され

夢の中で解決してしまう。

実際、出荷済みで、もう間に合わないし、

誰にも発見無理でしょう?なバグも世の中に・・あはは


夢って無意識で忘れてしまう事が多いのかな?

1日複数の夢を見ますが、しっかり覚えてます。

忙しかろうが、暇だろうが覚えてます冷や汗

なんででしょ?



コメント

Secret

1. 私も毎日よく夢をみます。

カラーで、リアルで、
このまま連れて行かれるんじゃないかと
思うくらいです。
おとといなんて、自分の髪が抜けて
坊主になった夢でした。
どうやら失いたくないものがあって見た夢で、
自分自身変革を責められて
いるようでした。
気持ちの切り替えで、見えてくるものが
ありますよね。
がんばってください。

2. Re:私も毎日よく夢をみます。

>やんちゃひめさん

とてもリアルな夢って多いですよね。
現実との境目があまりないから怖いです(汗

先々週は、お金ばっかりの夢でした (´;ω;`)ブワッ
正直、お金が絡んだ夢は余見たくないですの。

幸せな夢ばかり見れればいいんですけどね♪

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

