プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


【呟き】夢占い…これは何の意味があるの…?

三日連続で、九州へ旅に出る夢を見ましたのトランク

ネットで知り合った人に合いにいく夢ですの。

特に何する事も無くて、祭りがるから行ったり、

ただの食事だったり…。


夢占いは信じているので、連日見るものは調べるますの。

のキーワードで調べても、なんか微妙。

じゃぁ知人で探し、幾つか出てくるんですが、

一番しっくりくるのが以下の結果ですの。


特に興味もない知人が夢に現れる
  ↓
その人の思い(想念)を夢の中でキャッチしている。


余計に混乱にゃ…?

ネットを通じて色々な人と会話はしてるけど…

ひょっとして誰か困ってる人いるのかな?とか…。

お悩み相談室じゃないけど、

ネットでコミュニケーションしてるだけでも

いろんなトラブルが舞い込んできますの。

なるべく、ベストな方向を教えるんだけども。

ちょっと覚悟して構えてみますかおすっ

もう既にやばばなトラブルがあるんですけどね冷や汗


そういえば、この夢には必ず水がでてきますの。

湖だったり、海だったり、プールだったりです。

奇麗なさざ波、ボートで移動中の波がとても奇麗なのね。

こんな事ないけど、波が虹色なのレインボースター

そうなると、結果は以下かな…

ほとばしる澄んだ水
 ↓
幸運の予兆。あなたの一途さが勝利のカギ。

ふぇ~♪*

まぁ、幸運が舞い込んでくるのを期待します音符


なーんて、

言う分けないのが久留美なのね!

運はつかみ取るもの、頑張らないとキリッ



コメント

Secret

1. 私も良く旅とか水の夢みます。

旅の夢の時は決まって自分から
逃げています。自分の抱えている
問題を正面から解決できず、
逃げてます。
水の夢は、自分の自由が奪われて
現実の困難な問題に巻き込まれて
混乱していることが多いとみます。
私が解決してきたのは、
問題を紙に箇条書きにして、
客観的に見てみると、以外に
問題が解けてすっきりします。
自由と幸運は自分でつかめですね。

2. Re:私も良く旅とか水の夢みます。

>やんちゃひめさん

うにゃ~。かなり図星かもw
旅や水が出てくる事は今まで無く、漠然とはしてるけどもアタリなのかも…。

実際、やらなければならない事を後回しにしている事があるのね。
何故か逃げ腰で、どうしても後手にしてしまう。一つの壁と思って砕いてみせますの。
ヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+

3. こんにちは!

水・・・ですか。
この時期、水に関する事が多くなる事かと思いますいろんな意味で。
私は・・・海に沈んでいく、溺れて・・・そのまま目が覚めるパターンが多いかな(-"-;A

夏のシーズンは、何かと解放的になるので、気を付けて行かないとね♪

4. Re:こんにちは!

>arshessさん

沈んで行くパターンは良くない事が起こる予兆の筈…。
何か心あたりがあれば、先手を打っておいた方がいいかもですの
(´・ω・`)ショボーン

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

