プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


【CoffeeBreak】あじさいが奇麗に咲いていたので

紫陽花

野暮用でちょっとふらりと、歩いてきましたの。

歩きながら、人は何故生き続けなければならないのか?

死ぬ自由も選択肢の一つじゃないのか?

と、まぁ病的な事を考えながら歩きます。


買い出しをすませた岐路に公園があり、そこをつっきると

ショートカット。

ドックラン禁止ですが、中規模な公園夏の木

ベンチとテーブルが並び

それを取り囲むように、紫陽花が植えてありましたのあじさい。

ずっと、雨降りが無いのに元気ダネ音符

紫陽花と蝸牛ってセット的なイメージがあるけど

小学生の頃には見かけた蝸牛は、今は見た事がないよ…かたつむり


写真をパシャリと撮っている最中、

シャボン玉が緩やかに中を舞い、私の近くで弾ける。

現実社会に、幻想的な風景が広がる。

子供たちが、近くでシャボン玉を飛ばし始めたのねしゃぼん玉

風向きのちょっとした悪戯♪*

とても奇麗だね。

今日の小さな幸せ。

こんな光景が増えれば、微笑ましい国になるのかな?

たまにはこんな記事もいいよねhappy*




コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

