プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


【F/NF】外食はやっぱり二人以上じゃないと…

一人で入りづらい店は? ブログネタ:一人で入りづらい店は? 参加中

焼き肉

やっぱりコレだよね…

焼き肉屋さんあはは

ここ数ヶ月前に、一人焼き肉屋さんができて話題を集めたけども

それ以前のお話。

一人でラーメン屋に入れるかで議論した事があるにゃラーメン

札幌市だから、ラーメン屋は多いのね。

右をみても左を見てもラーメン屋なのね?笑

私も好きだけど、一人で特効は無理にゃびっくり

なんか恥ずかしいと言うかなんと言うか…love*

でも、友人で一人でオッケーハート櫻井さん

そんな人も多かったりするわぁ。


過去を振り返ると、一人で外食する事ってまず無いのねω?

上司や先輩、年上ばっかり誘って行くことが多いわぁ。

学べることが多いからネあは

学生時代は友人と食事ばかりだったけども、社会人になってから

気がつかないうちにそうなってたの。


早く職場に慣れ親しみたい事の他に、目論見があるのね。

今のフロアではどんな問題があるのか?

どのような業務の流れになっているのか?

どの部署が足を引っ張ってるのか?

赤字の出している部署は無いかどうか?

現在の職場の無駄を把握するための探りをひっそりやってたの。


久留美は、会社乗っ取るつもりで仕事してたからにゃアハハ

と、最後はブログネタとは関係ない話題になって、

F/NFにしてしまいましたの。

例え大企業でも、

それくらいの心意気は欲しいよねと私は思うよむむ


でも、

精神疾患になっちゃったから説得力ないよね!鼻血

背伸びしすぎた訳じゃないのよ?

ちょっと、やばいプロジェクトに参加してしまっただけにゃヴー




コメント

Secret

1. 無題

一人でお店入るのって勇気いりますよねw

久留美さん会社の事めちゃ理解してるのがつたわります

あと、会社のトップを狙う意気込みもっ♥

2. Re:無題

>雨時々晴れ(´Д` )さん

一人で外食はやっぱり恥ずかしいよねw

仕事は仕事で本気でしたから~ (*'ヮ'*)ふふっ♪
上司にとっては使いにくい、じゃじゃ馬だったと思いますよw

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

