プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


【F/NF】薬物依存症ではないにゃ

薬

ずーっと何年も飲み続けてますお薬。

症状が変わるから、処方される薬が変更される場合もありますの。

で、久留美は薬物依存症なのか?と問われると

そうでもなくて、かなり飲み忘れます。

そもそも、私自身が病気だと思ってないしぃてへっ

劇的に落ち込んだり、途轍も無い行動力を発揮する時も、

不安定なのは自覚してますの。


周りを振り回してるのも自覚してますの…ごめんなさい

躁状態になると、とんでもない行動したりします。

例えば~

過去にあったケースで一番は…、分譲マンション買おうハート

ショールームへ即日迷う事無く契約です。


その後、破棄しましたけど。

私の躁状態は、そこまでハイテンションになりますの。

誰の忠告も聞かないし、たかが数千万だよね?

数億でも、たかが数億だよね?その域に達っします。


今は薬で押さえられ、極端な事はしなくなりましたけど…。

大胆な行動に出る事はあります。

そして、鬱期に入る事は多くなりました。


先ほど、薬を飲み忘れる話をしましたが、

地味に大量にあったりしますくすり

上の写真は実は私が撮影したもので、

今現在私が所持してる一部の薬です。

おそらく死ぬような薬ではないので、

極度な不安状態が続くと

気を失う程度にオーバードーズでもしないと…泣:(

で、一番無いと困るのが睡眠薬!

平気で2、3日起き続けるから生活リズムが取れませんの。

起き続けた結果どうなるかと言うと、数日後にぱったり寝込みます。

目の下にクマとかできるし正直嫌ですくすん


次に鎮痛剤

筋緊張性頭痛とか、何の早口言葉なの?みたいな病気持ちで、

激しい頭痛で動けなくなるのねちーん・・・

どれくらい痛いのかと言うと、金属バットで殴られた感じ?

記憶飛ぶくらい痛いのね。


で、精神安定剤は、おまけ位にしか思ってなかったりエヘヘ・・・


第三者から見ると、入院しろレベルらしいですけど

拘束されるのはまっぴらごめんですの。

理由は…

泣いてる姿を誰にも見られたくないの…

コメント

Secret

1. 入院の出来ない理由はなんでしょう?

すごい薬の量ですね。
薬ではこの病気は治らないですよね。
あくまで症状を抑えるだけですから。
でもつらいときには必要です。
カウンセリングが一番の近道かな?

何時も心が安らぐことを祈ってます。

2. Re:入院の出来ない理由はなんでしょう?

>アサンさん
コメントありがとうございます♪
カウンセリングも勧められましたけど、症状が深刻なだけに現場復帰はまず無理と言われています。

入院できない理由は…文章の中にひっそりと隠れてますw

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

