プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ




【コーヒーブレイク】ぶらっくほーるの中身

ちょっとしった久留美の呟き、コーヒーブレイク

余り何も考えずにキーを走らせようと思いますハート

ティータイムにしようと思ったんですが、何かのアニメと被りそうなのであは


初めてのテーマなので、概要からスタートです。

久留美の生活は、日頃考えていたり疑問に思う事を調べたり

文章をタイプしていたりが殆どです♪

掲載して後から見直して、違った観点もあるなぁ…とか常日頃。


レビュー関係はまだしも、思考について語ると

次々と伝えたいテーマが思い浮かび

もう不可思議状態で猫の手も借りたいです。

伝えたい人によってテーマも文章の書き方も違います。


私が今できるお仕事だと思って行ってます。

業務にすれば作業分担できますが、業務のようで業務ではない。

私の思想を私の表現を使って書きたいので他人任せにはできません。

そんなのが久留美の気まぐれ♪です。

こんな話を書くのがコーヒーブレイクでは無く、ここからが本題です。


ぶらっくほーるの中身って何が入っているんだろうω?

とか、わけわかんない事とか考えてます。

数億年かけて力が衰え、一つの惑星になるのかな…とか

メロンパンばっかり吸わせてみたらメロンパン惑星に!!

馬鹿な事ばかりを考えてますアハハ

今の科学技術では、絶対に到達できないぶらっくほーるの中へ。

見てみたいですスマイル

久留美で言うぶらっくほーるの魅力は、今解明できない所にありますの。

一つ非現実的な与太話でも。

こんな事は絶対無理ですが、

もし「偶然」と言うものをブラックホールに与え続けた場合

「奇跡」が起こります

何が起こるかは、皆様の心の中に答えがありますのらぶ2

1億の思想があれば、1億の答えがあります。

久留美の答えは…教えません。大切なものだものsuki*

ちょっと息抜き程度のコーヒーブレイクでしたペコリ

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

