プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


【F/NF】ボツ記事裏話、ちょっと注意?狂気の世界

ナイフ

今回は精神患者がどのように世界が見えるのか?を書こうと思い

私が最初に着手したのは、一番最初の病気。

いや、病院すら行ってないから、病名もわからないし

まだ調査も精査もしきれてないからよくわからないのね。


タイトルは「狂気の世界」

狂気した人が、世界がどのように目に映り

どんな思考回路なのかを正直に纏めたのね。


歴史に名を刻むような殺人鬼とか居ますけど…そんな感じなのかな?

でもそれは…人に見せられるものじゃなかったの。

人間性を疑われる、そんな問題を遙かに凌ぐ危険な文章泣:(

私では無くて、多重人格のもう一人の私が書いたものなの。

見てて気持ち悪くなってしまってあせ

綺麗に精査しようとしたけども、何て表現すればいいんだろ…

私は私だから手を加えると、違うものになるの…って伝わるむむ

難しい言葉は一切無くストレートで表現されていて、小学生でも読める。

もう人間では無いような「おぞましい何か?」

読みたい人なんていないよね…と消去しようとしたけども、

なかなか捨てられない久留美なんだけどもうーん

狂気の世界は実在し、作り話でも何でもないノンフィクションっちゃ。

でも、人を惑わせる記事を掲載したくないのね。

こんな人間が歩き回ってるの!?と99.999999%確実に思うよ。

一千万人に一人は同じ境遇の人がいるんじゃないか?と予測数値。

一行だけちらっと見せるけど

作り話だと思って見てね…




















「アンタの血吹き出して苦痛でもがき叫ぶ姿見てて楽しいもの(笑)」


多重人格のもう一人の私が書いた言葉の一行だよ。

変な映画とか物語とか読み過ぎなんじゃないの?否ですの。

雑学やビジネス書系の本しか読まないし、

気持ち悪いアニメもゲーム苦手だから手を付けない。

その人が知っている「狂気の世界」は、これが日常的な思考。

一行しか出してないから、何がどうなってるかわからないよね。


その理由、背景からそこに至るまで理解できる内容だけに、

掲載できないのね。

整頓して、出せるようであれば【F/NF】にまた掲載しようかな。

そう思いますペコリ


何故にそんな気味悪いものを掲載しようとしているのかと言うと、

精神患者の視点を理解して欲しいから挑戦してるっちゃね。

鬱はまた別の世界が見える。

蔓延してる鬱で見える世界観を先に綴るべきだったよねsei

そしてこれが本来挑戦すべき、【F/NF】のテーマなのです。



コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

