プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


【チラシの裏】眠れない夜(昼だけどね)

変なSubjectつけたけど、私は普通に眠れないのね。

どう説明すればいいのかわからないけども、

心地良い眠気が無いと言うか…


1.恐怖で疲れて眠りについてる

2.わけわかんなくなって混乱して気絶してる

3.睡眠薬飲んで寝る(正直、余り効果ない)

4.タダの寝落ち←

これ以外皆無ですの。

悪夢9割で、朝は凹んでる事多いし。


普通に眠い感触、今非常~に眠い真っ昼間の11時。

何年ぶりかの普通に気持ちいい眠さを楽しみながら、タイプしてますの。

忘れてた眠い感覚がとても幸せで綴ってるっちゃねらぶ2

普通に眠いのがこんなに気持ちいいなんて、私は知らなかったよ★ハート★

久留美にとっては、世紀の大発見だよ!


その健康的な眠気の余韻がたまらなく嬉しく、

楽しみ続けるか、そのまま寝ようか迷ったの。

起き続けたら眠気が飛んで快適な眠りをまた数年失うかもしれないし

だからそのまま寝ちゃおう~布団♪








で、なんで記事綴ってるのかって、今度は怖くて眠れないし下がる

布団に潜って横になってはみたものの、そのまま永眠しちゃいそうで

怖くなったの…しょぼーん

やりたい放題ブログ書いて、このまま人生終わってしまうのかな…とか、

私は好きな人形に囲まれ幸せに、両親残して先に身勝手に

死んでいくのかなとか、逆に目が覚めてきちゃう始末ヴー


説明しなくても分かってるよぅ…

理屈では一般的な生理現象と言うのは理解してても、

そう思い切れないんだよぅ。


正確には覚えてないけど、病気になって十年弱?

普通に眠い感触が無い生活してて、いきなり普通に眠くなるって

どういう意味があるのか?!


例えて表現するとしたならば、大勢歩いている歩道に、

誰も拾わない金貨が大量に落ちてるのと同じ現象だよ!


大丈夫だから安心して寝て良いんだよって

添い寝して欲しいよ!爆弾

と、メモでしたsei

こんな機会は滅多に無いし、もう一度布団潜るし!!

って、なんか面白く書こうとしたら13時だしっおい



コメント

Secret

1. 無題

丁寧なお返事ありがとうございました。
最後のPRで、『電子タバコのスカイの売上で生きてます』・・・そんなに売れている商品なんですか??

2. Re:無題

>電子タバコさん

飛ぶように売れているかどうかは、ちょっとわかりません。
一応右肩あがりでは噂に聞く程度です(苦笑)

私のブログは、ここのアメブロだけでは無くて他にも点在してて、SKYの商品は収益の一つでしか無くて…って、私の事情はどうでもいいですよね…。


私も一人の電子タバコの消費者ですの。

このSKYをチョイスしたのは、販売側が消費者側の目線に合わせている所、丁寧な対応が気に入った所。
商品自体は、他の電子タバコよりスマート(デザインが好き)!
そういうミーハーな理由もあったりとかです(*‘ー‘*)


私が最初に電子タバコを手にとって
一番ガッカリした点ですが、煙があまり出ない所で、他の商品も手にしました同じです。

何処製品とは、言えませんが本体脆いし充電遅いし味も1日持たないし…
何度サポートに電話したことやらで、酷い目にあいましたの。
安い商品じゃないのに、本気で製品作ってるの?
とか…なんか正直、疲れちゃって(´・ω・`)

SKYは、私の使った中では、一番長持ちしてる良品であり、個人的に気に入ってるので他に変える気はもうありません。

大量に電子タバコを買いあさり、レビューはしたことがありませんが、売り上げは伸びているので、電子タバコ市場での中では平均点以上と思いますヨ♪


P.S.
全っっく関係ないですが、
久留美は、普段ゲームやジャンクフードの
レビューをしてますヾ(=^▽^=)ノ

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

