プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


【F/NF】平和と自由を求めた末路

勇者


筆者がこのF/NFを綴った切っ掛けがこのテーマです。

世の中、便利になりましたね。

争いも少なくなり、ある程度の自由がある。

日々平穏に過ごそうと思えばできる世の中


しかし、その中で苦しみもがく人々が居てます

主に日本を中心に綴りますが、将来どうなるんだろうと

不安を煽られる若者達です。

小学生が政治家へ、僕たちの老後は保証されるのでしょうか?

そんな質問が飛び出すご時世です。

笑い事ではありませんが、吹き出しました。


つまり、将来に希望も何も無く感じ取っている

そんな人々が多いのでしょうか?

これに対してフックしてリサーチ

確かめた事は無いので数値にはできませんが

将来について、あまり明るい話題が無いのは事実。


話はSubject通りに戻します。

人類は、平和と自由を得るため、守るべきものがあるため

争い、競い成長をして現在までたどり着きました。


自殺志願者が増えたのは、

ある程度の自由と平和が得られたから満足なのですか?

自ら命を断つ事は、歴代の人達や宗教への冒涜。

歴代の人達は、将来を作るために命削り戦ってきたのです。

その彼らは今現在を見てどう思うでしょうか。


筆者は、まだこの世に自由も利便性も無いと思っています。

それを解決して行くのが私達なのです。

仕事をして、生涯を終えるだけが人生ではありません。


私は、一個体であり、

歴史の中にあるちっぽけな1人でしかなく

将来へ繋げるための礎の一つにしか過ぎません。



一つ狂った言葉を残しましょう。

「真の自由は死の先にあり、人類滅亡を目指すのが人類。」


何故、そんな夢も希望も無い事を言い残すのか

久留美の頭は狂人で、違う視点で見ていると思って下さい。

「人類滅亡」が極論だとしたら、敢えてその流れに逆らいます。

歴代の英雄、不毛にも失った命、

その人達の努力を無駄にしたくはありません。



過去に戦って来た人達は皆、英雄です。


え、オチが欲しい?(ォ,,・ω・,,`)

N/NF】では、真面目に書いて

オチ書かないつもりなんだけども。

実は久留美、歴史について実はよく知らない… っちゃ…。

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・←久留美
↑皆様



PR
 電子タバコのスカイの提供でお送り致しました。


ペタしてね読者登録してね

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

