プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ




多重人格障害に興味あるかな?

あなたは何重人格? ブログネタ:あなたは何重人格? 参加中

久留美に合ったことある人は、自他共に認める多重人格障害にゃ。

何重人格?とは少々異なる内容になるっちゃね。


何重人格って言うのは、人に合わせて性格を変えるものだよね?

それはまた、私にもあるっちゃ。

少なくとも、プライベートとビジネスでは違うよねうふっ


多重人格と言うのは、正式的には認められないものだろうけども

私の中に眠っているもう一人が居るのは事実っちゃ。

価値観も違えば性格も違う、

言葉遣いも違えば、雰囲気も変わる
のね。


これから綴っていく、F/NFでも登場してくるかもしれないけども、

常に完璧を目指して、到達した末が…最悪の自体を招いたっちゃ。

そのもう一人が、挫折に対して不慣れではなかった。

しかし、ある答えに到達して気が狂ったのね。

お前は、正気と狂気の境目を知っているか?

同じ痛みを経験してみるか?

そんな私を知っている人は、いつ殺されるかわからない!

そう語られています。


記憶は少し繋がっていて、二人で経験を積み

まれにコミュニケーションも取れるし、100%ではないけども

出すことは可能なの。


危なっかしいから全面に立っているのは、久留美なのね。

もう一人は人間としての考えなんて無くて…ただの狂った人。

創造と破壊の意味を知り、これに関しては触れないよう教わった。


振り出しには戻れない。そう判断したそのもう一人は

私(久留美)と言う思想が全く異なる人物を作り、

産まれたのは、2000年の夏頃←だから精神年齢が低いにゃ。


何がなんだか訳が分からない状態で、社会に放り出されたの。

「人を愛せよ」

久留美に課せられたテーマ、そして最低限生きるための培ってきた技術。

それでここまで生きてこれたのね。

そんなに簡単に頭の中で、もう一つの人格を作れるのかと言うと…

wikiで調べてみるといいにゃ。


見た目は大人なのに、本当に子供みたいになってしまう人もいるっちゃ。

直接お逢いしたことは無いけれど、リアルの繋がりでいる…。


今一番、心に響く言葉を残してくれてるのは、マザーテレサ

宗教には全く興味は無いけれども、彼女の残してくれた言葉や思想は

尊敬してますらぶ2



コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

