プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【F/NF】 フィクション&ノンフィクション プロローグ【注意事項】

本

これから綴るのは、現実と理想の狭間の物語。

久留美は、人生論と言う名の物語を経験談から様々な言葉を綴ります。 

それを哲学と指すかは、皆様方の捕らえ方次第です。

考え方に矛盾も生じますが、その理由も何れ明らかになります。


人は、究極に追い詰められた時に、初めて気がつくことが沢山あります。

そして出した結論もまた人の数だけ、

若しくは不可思議な数だけ存在します。

私は、哲学書を読んだことはありませんし、歴代の哲学者も知りません。


社会人になって直ぐにですが、私の出会った20も30も歳の離れた

年配の方は口を揃えてこう言います。

「すでに頭が哲学者」


つまり、頭がパーの久留美らしいです。

これから綴るこの物語は、フィクションと捕らえてもよろしいですし、

ノンフィクションと捕らえてもいいです。

読者側として気をつけて欲しいのは、行くところまで行き着くと、

私と同じ険しい道に入る事になりかねません。

ですから、前者のフィクションとして読んで頂けるのがベストであり、

全て鵜呑みにされると茨の道は確実です。


非常に粘っこい話も出ますので少しずつ小出し且つ短文で、

そして気まぐれで行きたいと思います。

連続小説的なものではなく、一つ一つで終止符を打ち

どこから読んでも完結するよう進めます。


そしてこれをF/NFとしてのカテゴリーとしてSubjectに記載します。

プロローグとSubjectにありますが、

このテーマ自信にエピローグはありません。

生きてる限り、学び続けるのが人間ですから。



コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。