プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


【F/NF】苦労した分だけの名文句 番外編


ググッてみたら多々あるのね。

私自身、子供の頃から信じてた事があって

「苦労した分だけ、人に優しくなれる」

何かの記事を読んで影響されたのかもしれないし、

自分で作り出した言葉なのかもしれないし、覚えてないのょakn


ここ数週間、色々考えてましたの。

世間一般的には、そう思われていないんじゃないかと…。

これが、私の座右の銘とかそういうのじゃなくて、

ごく普通だと思ってたのねあせ


少なくとも今まで私を取り巻く人達で、

この人凄く優しいなぁって感じてきた人は

それなりの苦しさを経験してる人が多いのね。

でも、苦労の仕方にもよるのも事実だよねakn


ちょっとずれるけども、

「どんなに苦労や努力をしても、見返りは求めない」

これも私の中ではごく当たり前なのね。

その言葉をどう受け止めるかは、人それぞれ。


これらの言葉、

世間一般ではない事を感じてきたのでここに綴ってますの。

少々宗教染みた言葉にるけども…


業(karma)は個々には存在しない、

もしそれがあるとしたならば、

全人類の中で循環している。



ぉ、久留美がついに狂いだしたぞびっくり

なんて思っちゃ嫌ですのがーん

もともと
久留美の頭がパーなだけですスマイル



コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

