プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ




人としての大切なもの

1番大切なもの ブログネタ:1番大切なもの 参加中

メンタル

なんて言うか、丁度いいブログネタがあったのねへへ

一番大切なものは、健康なのね。

これは、理屈でわかっててたけども、

本当になってみなければわからないっちゃ涙


どんなに文章にしても、伝えられないもの。


普通の時間に起きて、普通に通学、通勤できて

普通に食事して、普通に寝て。

平々凡々な日々。

それが一番平和で大切だと久留美は思うのねうるうる


私は、双極性感情障害。

他にも色々尾ひれがついて、沢山の障害持ってるんだけども

それが一番ネックになってるっちゃ。


ここ数日、恐怖でパソコンを起動するのも辛かったのね

@ゲはやってたけども、それ以外は…イジイジ


対人恐怖症もあって、人と触れ合う事も本当は怖いのね。


実際、恐怖で体が震えてキータイプするのも大変っちゃ。

マウスやトラックパットで

特定の場所をクリックするのも大変っちゃ。

これが本当の久留美の姿。


なんて、

弱音吐いた所で解決しない、

そんな記事書いた所で、面白いかっての!
あはは♪

愚痴って治るなら、沢山ダークな記事を綴るわ!笑う


因に、二つ目に大切だと思うのは

人と人との、信頼関係だと思うょ♪



それじゃ、そろそろ本家ブログ

久留美の気まぐれ♪をボチボチ再始動するのねうふふ

でも、あくまで気まぐれにゃ!ハート


コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

