プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


思想 褒め殺し

私はひねくれ者なのか、褒められまくるって事が嫌い…。

ちやほやされるのも悪くないのょ(*'-'*)

やっぱり嬉しいもの♡

でも、褒め殺しって言葉があるように、ほめてほめて駄目にされてしまう。

例えば私がイラストとか描くじゃない?そしたらうまいね〜って言ってくれる人結構いるのね。

下手なのに…(笑)

何処が良くて、どこが悪いのかを指摘してもらった方が素直に受け取れて頑張れたりするんだぁ。


ダメだしばかりじゃ凹んじゃうから、いいところはちゃんと褒めて欲しいの。

面倒な人でしょ? (´・ω・`)ショボーン

でも、人ってそう育てるものだと私は思ってるょ〜。

スパルタ教育なんてものもあるけど、私には不向きだょ… ((>д< ;)))

ニコニコ動画の歌ってみたでも、私は歌えないクセに、こうしたら良くなるよ〜とかよくコメントしてたりしますの〜。

ズコーなんてコメントしないょ? (*'ヮ'*)

延ばせる人は延ばすのです。

次にアップされてくる時は、本人も気をつけて練習したのか、良くなってる事が多くあって楽しいです。

実は、DJに転職を薦められた事もあるんだぁ。
人一倍曲聴いてた時期があったから…耳が肥えたぁ〜。

きいてるものは、かなり偏ってると思うけど…(;つД`) トホホ


最近、私の環境でミックスできるんじゃなかろうかと…気がついたのね。

ちょっとお試し程度にやってみようかなぁ…

音痴だからアップしないけどね!(*`ω´*)

テーマ : 思う事・・・
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

ちょいまち

何でもする。舐めてあげるし。入れてあげる。(ノ゚Д゚)ノシ☆ http://ylm.me/index.html

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

