プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


ずっと…

休みをもらえるなら何日ほしい? ブログネタ:休みをもらえるなら何日ほしい? 参加中

オフィス

働いてねぇぇぇぇぇ

社会貢献したいけど、心が壊れてから、ずっと休み。

何年も。


久留美の働いてたオフィスに一番近いかな?って言う

そんな画像持ってきました。

荒れ狂ってるけど、もう少し綺麗でした…


ブログテーマは何日休みたい?とあるけど

私の場合は、何時から復帰したい?に見えるのね。

復帰できたらさっさとしてるっちゃ。

しかし、なんの仕事につきたいかと言われると、

またプログラマ…は無理だろうなとか冷や汗

別のテーマに何の仕事をしたい?なんてものがあるから

そっちにまわそ


私はね。

1日20時間労働(通勤時間は除く)、土日祝日なし、

休憩時間なし(食べながら仕事)、残業代無し、ちょくちょく連徹あり。

過労死せずに、よく生き抜けたと…。

支えになってくれた人に感謝です涙


その過酷な労働を強いられて、今の病気になり

毎日調子悪いっちゃ。何年も何年も…


労働基準法に思いっきり引っかかってるじゃないかと

周りからは言われるけどね。


私の仕事に対する考えは、

依頼されたものを責任をもち、こなすだけ。

言い訳なんていらないし、信用を売ってるのね。


遅れた原因は、自分の要領の悪さ、技術不足とも考えられるっちゃ。


あの時私は、そこそこ頑張って半年との見積もり出したの。

そして、

相手側の要求は、三ヶ月以内、それ以上の金額は出さない。


その条件で、うちのリーダーはOK出してしまって…


なんて無理に決まってるじゃない!あはは

笑う所なのかと言うと、よくあるケースっちゃ 笑顔

でもね、今迄は散々無理って承知の上で

依頼してくるんだけども、

今回は例外で、お金を出さないと言う事は

期限内に収めなければただ働きなの。



エースプログラマを数人追加すれば可能

でも

100人のプログラマがいたとしても、

エースって5%未満っちゃ。

そんな人材なんて簡単に見つかりっこない。

しかも単価が高い…。


結局急いで作成したために、

バグをリカバリする日が淡々と続いて

八ヶ月ちょっとかかったとか、完全に予測できてた自体に

あり得なさすぎるのね…イジイジ


愚痴ブログになってきたった鼻血


訴えれば?とか周囲の人に散々言われるんだけども


もう顔も見たくないし


関わりたくないし


思い出したくもないのね


と言うか、意識がすっ飛んでて、思い出せない。


そんな人が他にもいるのかなぁって。

たまに思う久留美でしたぁチラッ

皆様、無理しないでね~クローバー

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

