プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


アイディアを生み出す脳を作る 【基本編】

アイディア


なんてタイトル、大げさに書いたけどもさ

ちょっと気になるから書くけど…

現状不満足の追記と思って欲しいのね。

当たり前の事を簡単に書きますあはは


アイディアの切っ掛けは、ゴロゴロ転がってるよね?

どこに?なんて思うのかな片福面と一緒


私はどう捻り出してるのかと言うと

まず、何かしら新しいツールを手にして

使ってみてちょっと不便…と思ったら

もうアイディアを出す切っ掛けだよね?

普段からそんな事を考えていたら、多く思いつくんじゃないかと…


これ便利!すご~いで終わらせてしまっては

終わっちゃうんだけども、

少し使いにくいよねぇ~と思えば、もう考える素材


そしてメモするのねメモ

なんて…誰もが思ってると…以外と違うのね?

あれぇ片福面と一緒

他にも捻り出すポイントはあるのね。

面倒だな…と思うような事も

アイディアを生み出す切っ掛けになるのね。


Subjectに基本編と書いたけど、それ以降があるのか?

と言うと、わからないの。

だって、、私が普通だと思ってる事が、

他の人は違ったりして…

それが私には何だかわからないのねうーん


色々な考え方を持ってて凄い変わり者だよねきゃは

とかよく言われるんだけども

褒め言葉じゃないっょ
鼻血

コメント

Secret

1. アイデアのもと

その辺に材料がいっぱいあるんでしょうけど・・・

なかなか見つからないのよねー。

2. Re:アイデアのもと

>やんちゃひめさん

小さな幸せを見つけ出すのと同じ要領ですネ ヾ(=^▽^=)ノ

それができるかできないか?
ブログを拝見している限りだと、やんちゃひめさんは、色々感じ取ってますよね。

私には持ち合わせていないセンスです♪

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

