プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


私の人生の歌

BUMP OF CHICKEN  才能人応援歌




かな…邦楽はあまり聴かないんだけどね。

BUMP OF CHICKENは共感できる歌詞が多いからにゃぁ。

好みまっぷたつに別れるのよね?

なんでだろ??

でもまぁ、、、人によって人生違うしその歌詞に惚れるかどうかは

十人十色だよね 笑顔

そう思うけど、アンチ派って出来るのは何故だろう?

私には理解できないのね困った

聴きたくなければ聴かなきゃいいのにと、

思うよね!

人間って面白いなぁってつくづく思うわぁにこ

私は1人でフラフラしているのが好きだから、

派閥とかよくわからないっちゃ。


そんな私いは友達が

少ない!

んにゃ…飲みに行こうとか誘われる友達は

いるよ~。

いつもタイミング悪くて断ってるけど涙

ビールのみたいよ、ビール生ビール

1人で飲む事はしないょ~。つまらないものうるうる


あ、また話脱線、

私書く記事は脱線お約束だから気にしないでうれしい!!


うん、私はプログラマで最初は優秀だったんだよ。

でもネ、上には上がいる。

IT関係のお仕事、、どんどん最先端に近づけば

近づく程、自分の技術力の低さが目立つようになってきたの。


それでも必死になって勉強したのね。

頭は柔らかい方だから吸収力はいいんだけども、

それ以上に早いスピードで技術が進歩していく…。

恐ろしい程に。

もう勘弁して下さい!怒り


努力しても追いつけないものもある。

でも、諦めたらそれ迄の経験が無駄になる!


ギャンブルチック、

ひたすら走るしかない世界。

どんなお仕事もそうだよね。
(中にはルーチンワークもあるけども)

でも後ろを振り向かず、堂々と前へ進めば道は開けるきらきら

でもね、こういう考え方もあるの。

その経験を生かして、次の仕事に応用する

これ大事なの、それは忘れないでねらぶ2


なんて、睡眠薬きかにゃ~~~ (´;ω;`)ブワッ←まだ起きてる

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

