プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


月一の休暇は何をする? ノンフィクション

もし休みが月1だったら、その日何する? ブログネタ:もし休みが月1だったら、その日何する? 参加中

働くよ!

そんな中途半端な休みって、体調崩すのね。

と、経験者はわかるよね?あはは


絶対休めと言うならば…

おそらく寝てるんじゃないかと…イジイジ



街に出てウインドウショッピングとか、

映画見に行ったりとか、

外食とか、

したくなるような気がするよね?!

違うのね。

次の仕事の事で頭いっぱいで

楽しめないのが現状なのね!

正直、1日だけじゃ休まらないです冷や汗


例えば、大型連休があったとした場合でも

大体寝てますの。

せいぜい、美味しいものでも食べに行こうかな位かな。

とか。


あ、でも外食ならず、スーパーで買い出しして

料理してて楽しいよ。

これが一番無難かも♪

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

