プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んんん?ご飯食べたっけ?

なんて冗談じゃなくて…

ここ数日頭がおかしいですくるくる


きっかけは、精神病院で処方されるお薬を変えて貰ったこと薬

調子急激に悪化したため、倒れ込むように病院へ行ったのが

先週の木曜日位かにゃ?


それで1年ぶり位にお薬変更したのですが…これがまた

強烈に効く…。

副作用は殆ど同じだけど、今までのものとは遙かに強いの。

抗うつ剤の副作用は、多いのですが、今出ている私の出ている副作用は

めまい、倦怠感、もどかしい感じと、喉の渇きと、記憶ぶっとぶ所ですね…。

あとすこぶる眠いねむいです

ようわからないけど、もの凄いおなかすく…。


止めると調子悪くなるから飲まずにはいられないし…

困った!

困る位なら入院すれば?と医師は言うのね。

幾度に、入院を勧められてるっちゃ
病院 

入院して治る保証は何もないけど、身の危険だけは回避できる。

ってそうなんだけども、何ヶ月も閉じ込められるのは目に見えてるし…

隔離されるのはゴメンだよぉ~泣


そんな私に強烈な薬出してきたな…

一服盛られた感が凄くする。

ググって調べてみたら、鬱最強の薬とか…鼻血


この記事を書き終えたら、また倒れてると思います。

栄養剤飲んで耐えてるかもしれませんけど栄養剤

ってこのアイコン…解毒剤じゃなかったけ…?まったり


コメント

Secret

1. まあ

そういう薬はなるべくなら辞めた方がいいでしょう。ハルシオンや比較的 副作用の少ない「レンドルミン」にも中毒性もありますね。
私は睡眠薬のラボナを取り扱う立場でしたので
瓶ごと持っています。一瓶に50錠入っていますが、致死量が20錠程です。
うつの薬には喉の渇きに、異常食欲が出て太ります。今は薬も必要なのでしょうが将来的には
辞めることです。いい薬が無いのが現状ですから。

2. 無題

だだだだだいじょうぶですか(°□°;)



薬とかぜんぜん詳しくないので何もいえませんが…


大丈夫ですか!!
いきろおおおぉぉぉ←

3. Re:まあ

>Therese♪さん
色々な抗鬱剤を服用して、ここまできてしまった感じです。他に、メイラックスとデパスも服用してたりです~。
長期にわたって使うかどうかは医師と相談次第だなぁって所です。

今迄背負っていた不安感は無くなり?と言うか、この薬…考える力を奪っているようで、常にぼーっとしてる感じです。

4. Re:無題

>みたらしさん

大丈夫 Σ(●・`ω・)b Good!!

いきてるいきてる(笑
ただ、なーんもやる気力が起きないのがヤバい所ですにゃ…

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。