プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


Docomo携帯 評判の悪いF-06Dを購入!割引サービスも教えるっちゃ


なんて、何が評判悪いかと言うと

バッテリー持ちがとにかく悪い!

事前調査ではそんな感じ。

Softbank持ってるんだけどね。

恋人との通話料金を抑えようかなと思って買いましたらぶ2


なんだよノロケかよ!プンプン

とか言わないで~、待って~

知らないかもしれないお得情報掲載するからっ冷や汗


障害者割の話でもちょっとしようかなと。

後記に普通の人でも使える割引教えるね~♪

障害者手帳を持ってると、

ハーティー割引
を利用する事ができますのクローバー

これは、基本料金より更に10%安くなり、加えて

TV電話も通常通話料として扱われると言う心強い味方です!


他社のSoftbankやauさんにも割引制度あり、

障害者の方は


是非活用
です。

手帳発行時に、

市役所の方に説明されると思いますけどねまったり
※久留美は市役所好きです。


さて、これはDocomoユーザ全員対象となりますけど

ゆうゆうコールをプラスすれば

通話料はかなり抑えられますのんおんぷうぃんく

他社通話10%割、Docomoであれば30%割

大きいです!!!!!!
※5件まで登録できます。


DocomoのWebSite探しても見当たらないんだけど…

なんて、ちゃんとありますのテヘ

ゆーゆうコール割引←ここだけどね。


皆さん、使ってるかにゃ?ハート



あとがき

話は変わるけども、ドコモダケ…いらないんですけど笑う

キッズケータイに付いてくるドコモダケがとっても可愛くて

これがいいの!って我が侭言ったんだけど、

譲ってくれませんでした涙


FC2の気まぐれ見てくれてる人は思うのかな。

恒例の変な質問コーナーないの?

とか
笑う

いや~、色々質問したんだけどもつまらないのね。


そういえば、充電器って付属してないんだね。

卓上ホルダーは同梱されてるのに充電器ないの?!


びっくりしました…。

まぁ、Softbankと同じだから別にイイんだけども

壊れた時保証対象外になるのがちょっとネ不安


で、F-06Dの調子はどうなのさ?

設定してるだけでどんどん減るバッテリー。

持ち悪いね~困った

キーレスポンス等は文句ないっちゃ。

富士通さんガンバレがんばれ


コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

