プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


久々の街、久々のぐったり、春が来い!



うん。久々の外出です歩く

まぁ、これは画像引っ張ってきただけなので、

今時期は、こんなに鮮やかな景色じゃないのね。


雪解けで汚い状態っちゃ

しかも、写真ESTAになってる!

今はもうビックカメラです

札幌駅周辺は電気街なのですネ。


ここに用事があったわけではなく、

通院病院、ショッピングsei

色々事務手続き等~で街に出ましたのん。

月に一度程しか出ないのでいつも新鮮ハート


病気になる前は、毎日通勤で来てたのになぁと思い出すです。

高校時代もJR乗り換えで、札幌駅から地下鉄へ行ってたから

ごく日常の生活。


毎日、横になってて思うんだけど、通学とか通勤とか面倒だったけど

その日々が無事平穏で豊だったなと振り返ってしまいますのにこ


障害者手帳と一緒に交付された、カードがあるからそれで

毎朝往復してみようかな…とか。

体が健康なら、、

ん~。やっぱり私弱ってるねえー

テンション上がるような記事が書けないっちゃ


なんかもう年寄り臭いって言うか…笑う

早く、札幌の街にも春風が来ないかな。

緑が生い茂る、そんな街を歩きたいっちゃ。夏の木


でも、突風が凄くて嫌だよねおすっ

ヘアスタイルめっちゃ崩れる冷や汗

クセっ毛だから整えるの大変にゃ!!

縮毛矯正かけようかなっ。


あれ凄いよね、サラサラで手入れも簡単になるるっらぶ2

考えておこう~きゃは

って、ただの呟きで (〃ゝ`ω・)ゝ.: *:・ゴメンネッ!.:゚+


コメント

Secret

1. 無題

初コメです(*´∀`*)


お体、大丈夫ですか?
早く春がくるといいですね♪


最近はコロコロ気温が変わりますよね(´・ω・`)

2. Re:無題

>みたらしさん

温かいお言葉ありがとうございます(=⌒▽⌒=)
正直、倒れてるところですが~がんばるのです~♪

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

