プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


NEWラブプラスプラスプラスプラスラプススラプ.... (´・ω・`)?

こんにちわぁ .:゚+☆⌒(*^ー゚)b !!

今日も眠い私です〜 (・´ェ`・)ボケ~*

頑張って起きてるようにはしてるんだけどね。



今回は、全くもって
興味無く、夢遊病でダウンロード購入してしまった
ラブプラス+の話題でも。
※まだ夢遊病の自分自身に怒りがありますw


興味ないし遊ばないよって人でも、読めるよう綴りますの。

そんなにネタばれ的なものも書きません。

先日記事でアドベンチャーと記載したけど、シミュレーションだったのね。


そもそも私は恋愛とかあまり興味ないし、

バツイチ中古の久留美がやるのもどうかと... (T-T)


しゃーないから、やってみるかぁ程度のノリで始めたんだけども

以外と面白いのでネタにしよかなと。
友達パートだっけ?

恋人パートまで持って行った三人の感想 (`・ω・´+)


高嶺 愛花私の母に似てるから一番興味が無い、性格も似てる.. ( ̄△ ̄; )

私は母と価値観合わないから、議論しまくるんだよね。

しかし、

告白シーンは予想外で、私と同じケースだぁ
il||li( ̄□ ̄;)il||li

※私も自分からコクりました(/ω\*)



あの、自宅で食事誘われた時のエプロン?

スクリーンショット用意できないけど、ちょっと... Σ(゚Д゚;)!

どこまでメルヘンチックなんだろとかどん引き... (ー_ー;)


姉ケ崎 寧々ネネさんは、殆ど私と同じ雰囲気かなぁ。

ふわふわしてそうだけども、仕事の要領はそこそこ良い。

ただし、前向きな姿勢がある人限定ですの (*´△`*)

努力しない人に教える時間は、私には無いし時間の無駄無駄。



クライアント(依頼者)側から本社に来た評価であって、私の意見じゃないよ?!

過剰評価しすぎなのね (´・ω・`)

派遣法の扱いでは、派遣社員はプロパー(依頼元?)とごちゃまぜにして作業してはならないルールがあるけども

私だけ例外扱いされてて、

給料安いのにほぼ社員扱い (´;ω;`)ブワッ

何時こっちの会社に来るの?

そう沢山言われたけど、大企業に縛られたくないしお断りします♪

デキシーズが中心でストーリーが続くから、

あれまの仕事の話題になっちゃいました (*´△`*)テヘ♪



小早川 凛子私の素の状態に一番近い、小早川さん。

世界全部敵とか、趣味とか思想がほぼ同じですの .:゚+(o・`ω・)

音楽関係については良くブログに書いてるから、割愛〜♪

久留美は、世界全部敵派なの?

そんな疑問を抱く人がいるかもしれないけれども、基本はそだよ(・ω・)?

私の行く先を邪魔する人は、敵。若しくはライバル。

派遣先が決まって、挨拶まわりでフロアに入った時一番最初に思った事。

この人たちが全てライバルか...

次に思った事...開発フロアなだけあって無機質すぎ〜 ミ(ο×_×)ο

イメージ的に伝わるかどうかわからないけども

コーヒーのCMに出てくる雰囲気より酷いのねww

無愛想で感情もなさそ〜〜〜に、皆黙々とキータイプしてる。


一部の人は凄そうだけども、殆どの人はだれてるなコレ (`・ω・´+)

今の時代は下克上である事を見せて差し上げましょうぞ〜

いっちょ暴れますか〜ヒャッハー状態 Σd(>∀<*)♪゚+.゚

あれぇぇぇ、また仕事の話に戻ってるぞなもし Σ('ω'*)







じゃ、ラブプラス+の話に戻しますのね。

私はさ、恋愛経験は一度だけなんだ。

姉ケ崎さんと小早川さんは、私にとっては妙にリアルすぎて...

この二つを足した様な大切な大切な恋愛経験... .:゚+(u_u*).:ポッ+

職場で出会ったわけなんだけども、

あ...この人と結婚する気がする...


二つ年下で、始めてのデートに誘ったのも私。

「クリスマスの日に予定がなければ、一緒に何処か行コ?

一人だとつまらないし... (/ω\*)」

久留美は、デート未経験でその人も初デートみたいで...

映画見て、食事して、適当なおしゃべりして。

幸せな一日でした。


その日は告白せずに、次にデートに誘った時

私から高嶺さんみたいな感じで告白したのね。

仕事中では、姉ケ崎さん。

プライベートでは、小早川さん。

いろいろ思い出してしまって、久留美はポロポロと泣きました。



地雷多いんだってば ヽ( T∀T)ノ あはっ♪



ストーリー24話x3人分あるので、

とりあえず全部見て二人データ消去かな?w

話してて楽しいのはやっぱ小早川さんなので、適当に楽しんでみよかなと。

試しにリンコちゃん妹属性にしてみたんだけど...

痒いよ!うわ、無理無理ないないwww

消しましたw


地雷踏む可能性100%なのね!w




P.S.
 涙にも色々あるけど、鬱で泣いてる時より

 思い出で泣いてる時が違うんだ。


 精神的に私かなり強めだったけれども、今はとても弱くて脆いのね。

 守ってあげるとか、そう言われた事無いからちょっと羨ましいナ...


 でもさ、私を見守っててくれる人がいるんだよね。

 ここまで読んでくれた皆様方。

 ありがとう。

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

tag : ゲーム 3DS

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

