プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wii U プロコントローラーの修理費に泣いた...

Wii U Pro コントローラー

家族分あるのね?

じゃなくて、私が壊した数です!

この人生、、今迄保証書を利用した事が無かったからの油断!

そう...久留美が全部悪いんですけど!w

保証期間外、若しくは水没で壊れた場合は

買った方が安いのね

Wii U本体のドライブの読み込みが悪いので、それと合わせて

これらWii U プロコンを修理に出してみたんですが。

保証対象外の場合は、5,000円ちょっとかかります (´・ω・`)
※おそらく基盤全部交換かな?

任天堂サポートセンターから電話がきて、修理見積もりの結果ですの。

Amazonで安く売ってた気がするんですけど..と調べたら↓




そちらで(任天堂サポート)破棄して頂けますか?と私は言いましたが

規約上返却しなければならないらしく、そのまま戻ってきました。

新品になって帰ってきた事例もあるので、保証書(領収書)は

きちんと保管しよぅ... (+_+; )


因に、どう壊れたのかと言うと

アナログスティックを真上に傾けて押すと無反応。

もいっこは、コーヒーこぼしちゃって (/ω\*)

アナログスティックのボタン押下は、以外にもろいのかもですの。



追記 2014/11/06

せっかくなので、分解してみました!写真ないけど。

どうせ壊れてるし?自己修理可能かどうか見てみたい。

で、できるだけ分解して、アナログスティック部分のパーツまで到達は、

誰にでもできるのね。


でもここからが問題で、スティックと基盤の接触部分は結合されてて

何箇所もハンダで固定されてる部分を溶かさないと中が見れない...。

それで、そんなにこのパーツは大きいものでもないので、先端が小さい

コテが必要...ってそこまでやる必要ないでしょ?で諦めました(+_+; )
おわり




摩耗する程、何のゲームでそんなになったのってCOD BO2。

動画見てたら女性も楽しんでやってるみたいなので参加しました (*´△`*)


FPSのユーザ層て、学生が多いと思って...

勉強しろ、

うるぅぁああああああああぁぁあ!!

みたいな感じでプレイしてましたの (o'ヮ'o)♪

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。