プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ




ヘッドフォンハンガー 安価で自作してみたぁ〜

数ヶ月前、ブラウジングしてた時なんだけど

バナナハンガーが何故売れているのか?の話が有ってね

ヘッドフォンかけるのに便利だからだよ〜て流れがあったの。


んー

私の場合は、棚とかに閉まってるか籠の中に放り投げてるなぁて。

100均で針金買ってきて使えるかな...?

そう思った時、手短かで邪魔なモノがあったじゃないか。

ヘッドフォン ハンガー

そう、

洋服のクリーニングに出した時に毎度付いてくる

増殖しまくるハンガーですの(๑╹ω╹๑ )

見た目は悪いけど

ヘッドフォン ハンガーペンチでぐにぐに曲げて

適当に仕上げて完成?

0円也! Σd(>∀<*)♪゚+.゚




余計な所切り落としたかったんだけど、久留美の力不足で

そのままにしてます。
※何度もぐにぐにしてれば折れるだろうけど、めんどくさ...w

ヘッドフォン接触部分に、

梱包剤のぷちぷちをハンガー側に巻き付ければ更にいいかも〜。



実は、ヘッドフォンをかける事よりも、

コルクボードにCD飾りたいなって考えてたんだよね。

つまり↓こんな感じデ。
CD ハンガー 飾り

成る可く、

鬱状態にならないよう気配りしてこんな感じにしてるんだけど

学生みたいな机上な気が...ど〜でもいいけど (*´△`*)


こんな感じの職場?

右にあるフィギュアが気になる?

私は、性格も容姿も可愛いわけじゃないし

無いものねだり? (´;ω;`)ブワッ




テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

tag : 音楽 ヘッドフォン

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

