プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


そろそろ、新入社員がへばってくる頃?

仕事

早い人は、そろそろ仕事やめてぇ〜〜〜!

なんて叫ぶ人いるんじゃないかな (人‘ー‘☆).:゚+

つまらない

やりがいが無い

どうもウマが合わない

久留美も最初の仕事は一ヶ月で辞めたクチ...だったりして (ー_ー;)
仕事を教える先輩の性格と私の性格との相性が


全然ダメなんだよね

一ヶ月、始めてお給料貰った時に

働いた実感も無い事とか、押し付けがましいとか感情ぶつけてさ

1時間程説教されて、嫌なら明日から来なくて良いわとか言われたので


そのまま辞めました (`・ω・´+)


先輩だから偉いんだぞオーラ放出しまくりなんだよね。

新社会人で生意気だけども

尊敬できるか、信頼できるかは、私が決めるのよ(¬д¬。)
※こんな考え方の人が多いと、ダメ社会になるネw


今は、多少丸くはなったけどもその思想は変わらないョ。


帰宅して、両親に仕事辞めた〜って伝えたら

あ、やっぱり? (*´∀`)

その人、実は親の知り合いで、こうなる予測はしてたみたいで...


私を実験台にしたのか Σ(゚Д゚;)!


就職先が無く冷えきった社会、辞職を考えるのは難しい。


同年、運よく私は派遣会社に潜り込めたんだよね (ォ,,・ω・,,`)
※コネですw

すぐには派遣先見つからないから、自社でぼーっとしてていいよ、と電話番のみ。

事務に一人社員がいて電話もすぐ取られ、自分のタイムカードを押すだけのお仕事2週間。

暇... (ノ_-)ゴシゴシ

この後、無事に派遣先も決まったけれども、単調作業で暇... (=_=).zZ

こんなぬるい作業で給料貰っても嬉しくも何ともない。

数年後、その職場で暴走久留美が誕生しましたの .:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・


なんか懐かしいな。

手みやげ持って、職場に顔出してみようかなと時折思うものの..

部長と喧嘩別れ気味で辞職したので、行けないなぁ (。-д-。)ゞヘヘ…





P.S.
 部長の話になるけども、部長兼代表取締役。

 セクハラじじぃで一度裁判沙汰になり、結果は慰謝料で和解。

 私と業務の相談議論を交わす上司から小耳にした内緒話。

 後に、その上司も部長と喧嘩別れして辞職。

 上司が退職したので、人事関係がその部長直接配下に移り

 私は表向きの役職は普通社員だけども、自社内部では課長でしたの。

 バカな久留美ですけどもね (*´△`*)

 そう、

 ガチでその部長と業務/人事についての作戦を立てるわけですが

 やっぱダメなんだよね、頭固いし譲らないし、改善も考えない。

 今迄のやり方で安定してるから大丈夫だろうと安易に思ってるんだろね。


 そして私は前の上司と同じ結末ですの (・ω・ ;)


 もし、迷いが出た時や力を蓄えれるような時間があるのなら

 帰りにでも書店寄ってビジネス書眺めるのもいいと思うのよ。

 上を目指したければ尚更ね ヽ(*´∀`)/

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

