プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


ロッテリア グリルチキンバーガーだょ

20111028_Lo.jpg世の中ではサイバー攻撃の話題が途絶えないけど、ロッテリアグ鳥そぼろ グリルチキンバーガーを買ってきましたの♡

本当はこれ昨日から発売だったんだけども、今日出歩く用事があったの一日ずれちゃいました (`・ω・´)


発売日当日に書く事まずないから毎度の事…

って (*´Д⊂ヽゴミンナサイ

ジャンクフードの話題書くの久々な気がするけども、
改めて振り返ると食べ過ぎだょね?
と言うか限定商品ありすぎだよね。

何だろうね、食欲の秋だから新商品が多いのぉ?

さて

見た目、なんかしおしお。

またレンジで温めたからだと思うの〜(*´▽`*)


早速感想ね。

味は、豆板醤が一番強い…?鳥そぼろに味付けされ、ピリ辛です。
肉そぼろのに味噌をちょっと多めに加えたような感じ…。

因に、鳥そぼろ、チキン、レタスが入ってます。

うん、どの食材も生かされてないと思う〜 (´・ω・`)
味は好みの差なのかなぁ〜?
あまり豆板醤好きじゃないし←

いやでもたべるのよ?(笑)

それよりも右下にあるチキンの方が美味しかったよぉ〜♡
普通に買ったらイイお値段するんだけど、セットで買って付いてきたから
仕方なく食べたんだよ? ( ̄¬ ̄) ジュル…

私のブログ…文句ばっかり書いて、
読んでる人不快な思いしてるんじゃないかと?!

正直、前食べたしょうゆタツタなんとかの方が美味しいのね(笑)
またキャンペーンあるみたいだから食べますとも♪

こんな感じで
(〃ゝ`ω・)ゝ.: *:・ゴメンネッ!.:゚+


おまけ
今迄は袋から出して食べるんですが、食べづらいのね。
だから今日は袋にしまってから食べたの〜♡


ロッテリア
鳥そぼろ グリルチキンバーガーへのりんく

テーマ : グルメ色々
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

