プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


新年会 or 忘年会?

一年に一度程度ですが、私を含めて三人で

新年会か忘年会をやってますの。

bar

専門学校で知り合った遊び仲間です(*´▽`*)

中高生の友人とは再開したこととかないなぁ...?

bar


皆独身...私はバツイチだけどね (+_+; )

幸せになりたいと思った切っ掛けは、今年集まった新年会

心の内を少し話したんだ。
※自殺の話とかネ。


そしたら、そんな事誰でも思うわ!とか言われて

いやいやメンタル崩壊状態では違うんだって.. (ー_ー;)


いいのいいの、うちらには気を使わずにぶちまけてもさ!

今迄もこれからも、ずっと変わらないわw

あ...

久しく楽しいと思った時間を過ごせたのね。


面白い、楽しい?

それって何さ?


思考回路が支離滅裂な状態だったのに

忘れる事のできた素敵な時間。


私はさ、友達に電話とかかけた事なんて無いんだよね。

完全に誘われるタイプで成長して、よく繋がってるなと。


これからは誘う側になれればいいな...


あれ、私のイメージとかなり違ったにゃ??

ネット上の久留美はアグレッシブだからねぇ〜 へ(゚∇、゚)へ うへへへ〜



そうそう。

Barで見つけて興味本位で注文したものがあって。

ヨーグルトリキュール。

↓こんなの


これ、とても美味しい (*´Д`*)ウマー.:゚+

悪ふざけで、牛乳との組み合わせ。

アルコール臭も全く、お酒じゃないこれwww

お酒が苦手な人には、カルーアをおすすめしてたけど

これもアリだととても思いました ヽ(*´∀`)/

実際、お店で取り扱ってたのはアサヒから出ているものかな?

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

