プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


寂しい、幸せになりたい?

今年に入って、始めて思った事ですの (`・ω・´+) キリッ


Clover


数十年生きてるけどもさ、「寂しい」と言う感情がよくわからずに

過ごしてきましたの。

子供の頃から周りは賑やか、友達にも恵まれ、

社会に出ても沢山の人に出会い、常に多くの人が居て

静かな時間の方が少なかったんだよね。

今は自室に御籠もり状態なので、とても静かな毎日。

情報が勝手に流れるようなテレビやラジオは、見ないし聴かないのね。

そんなのが2年半程?続いたわけですが、

やっと寂しいの意味を理解しました!

何気に、寂しかったよ〜とか遣ってた言葉だけども

始めての感情なので新鮮・・?


人に愛され恵まれてた環境で育った事を実感中です(๑╹ω╹๑ )



今年、2014年2月頃、「幸せな生活に戻りたい...。」発病してから

始めてそう思いましたの。


幸せって何?

朝、起きれて。

朝食を食べて。

出勤の支度をして。

電車に揺られながら、仕事モードに頭を切り替えて。

出社して。

うわぁ、今日もやる事たんまりある (´;ω;`)ブワッ

終電近くまで働いて。

スーパー閉店間際に飛び込む。

特売品を買い出し、自宅へ戻って冷蔵庫に詰め込んで。

とりま、シャワー浴びて疲れをとる。

夕食を食べずに過ごしたなら、何か適当に料理作って

食べて..

ちょっとストレッチして、おやすみなさい …zzZZZzzzzZZ…



繰り返しの毎日が宝物に見え、私とは別世界。

まるで雲の上より高く手の届かない所に、その世界が広がってる。

失って気がつくのは決まり文句。


雲の上に行くための道が、ただ一つだけあって、大きな門が遮ってるの。

扉には鍵が付いてて私には開けられないんだ。

鍵を付けたのは私で、愛してる人に渡しました。


絶対にこの扉を開けないよう、一芝居。

誰よりも一番貴方を愛してるのに

大嫌い!もう、愛してない...私は泣きながら言い放った。


数ヶ月かけて信用を無くし、恨まれるように仕組んだのはワタシ。

当然門の鍵は、捨てたよね?

そう行動するように仕掛けたのも私。


だからもう、二度と開く事のできないその扉。


何故そんな馬鹿げた事


全て私の責任にすれば、丸く収まるからそうしただけだよ。

多少ストレスには強いと自信あったけれども、こればかりは重圧が凄くて

忘れようと努力して、断片的にしか記憶にないんだ。


扉を開く方法は無いから、奇跡がおこらない限り、

私の持っている障害について治る保証は無いんだ。


私...弱くて、ごめんなさい。


皆には、ありがとう♪

Clover

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

