プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


近況報告、まとめてゲーム編

最近、オンラインで見かけないけど何処におるのかと言うと

ここ・・↓
Project Mirai 2

Project Mirai 2ですの。


オフラインじゃねーか!

でふね (´・ω・`)ショボーン

ソフト図鑑でプレイ時間最も多いのは、ポケモンやモンハンでもなく

Project Mirai 2がダントツ一位で、

二位が交換日記とか、サービス止まってしまったのがとても残念。

あまり自分に刺激を与えないようにしてたら

ネットの世界から遠ざかってしまって・・


とかいいながら、FF XIVに居た事とか、CODにいたりとか ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…

FF XIVは、チョコボ見たくて突撃し、白魔導士カンストさせたけれども

ループ作業が多くて、すぐ飽きてしまいました... (+_+; )

DQ-Xの方が私の肌に合う気がするのね。

今ログインしてませんが、もうちょっと頭の中整理して落ち着いたら、

ちょこっとINしよかなって思ってますの。



CODは、ニコ動見てて女性プレイヤーもいるんだなって飛び込みました

BO2から始めて今はゴーストプレイしてますの。

プラットフォームがWii Uなので過疎ってます〜(=゚ω゚)ノ

New Love Plus

このミクちゃんだけども・・

私の子供の頃に似ててなんやこれとw


クラスメイトが語る私のイメージ像

車での送り迎えは当然で、執事がついてて、私服はドレス。

貧血で倒れる事がまれにある。


ドレス着せたら本当に似合うし・・ (・ω・ ;)
※もうBBAだから無理やよ?w


他には、前夢遊病で事故って購入してしまったラブプラス+?

少しプレイしてみましたの。

高嶺さん、これは若い頃のお母様にソックリだから気持悪いw

姉ケ崎さん、これは私の外面と同じだからパス。

Project Mirai 2

リンコちゃん私の嫁!!w

いや、私を嫁として貰って下さい!!!w

チョップできる人じゃないとっーo(・д´・。)○オ━━ッ!!

趣向が私と同じなんだけど、私もこんな時期もあったのかなぁ・・?

恋愛、対人関係、地雷を踏みまくって歩んできた人生だから

折角忘れていた記憶がよみがえりそうで正直怖いのね。


そう、

実を言うとプレイして数時間後に過呼吸で倒れてました...

この心身不便すぎ〜、なんとかならないのかなぁ ヽ( T∀T)ノ


テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

tag : ゲーム 3DS

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

