プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


[おすすめ曲!]My Sunset / Feint

皆様、今週もおつかれさまでしたぁ〜。ヾ(>ヮ<*)ノ゙


えと今回は、

説明不要、心地いい曲ですの。



久留美は、普段リピートで曲を聴く事が多く

カウンタ見ると、すでに121回も再生してるぅぅぅww

iTunesStoreから購入できるので、リンク置いておきますね〜。
My Sunset / Feint


戯れ言ですの (人‘ー‘☆).:゚+

今日の札幌は、うっすらと雪積もりましたが、そろそろ春ですね (`・ω・´)


学生さんは学年が上がったり、進学。

新社会人もあれこれ覚えるのが大変な時期なのかな?

私の通う薬局でも異動があり、狭いけれども賑やか。


新鮮な気持になれるって、ワクワクするよね(*´▽`*)

アフィリエイトもへたっぴなので私も就活…と行きたい所ですが、

担当医「無理でしょ?!


はい、私も無理だと思います (`・ω・´)ノ

規則正しい生活は困難

まず、予定(スケジュール)。毎日、毎週、明日から、明日だけ、期日までに

これら全てに対して、恐怖や憎悪を感じますの。

でも、定期的に通院はできるんだよね?

と思うかもしれませんが、できませんし、してません (>_<)


今なら外出できる! (`・ω・´+) キリッ

って時に、ささっと準備して病院に行きますの。

二ヶ月分程は、お薬キープしてます。

薬に頼ってるからダメなんだと、去年試したけれども

散々な状態だったので、通院だけは頑張りたいと思います (`・ω・´*)b .: *:・っ

テーマ : YouTube動画だよ
ジャンル : ブログ

tag : オススメ 音楽

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

