プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ




[おすすめ曲!]Iron Watcher / Iron Savior

皆様、お疲れさまです。

そして..

お久しぶりです!
あけおめ! (`・ω・´*)b .: *:・

って、復活遅っ!

メタメタな曲でも聴きながら続きでもどうぞです。





久しぶりにブログ書くと恥ずかしいかも.. .:゚+(u_u*).:ポッ+

今迄、鬱モードに突入してまして、何もできなかったですの (´;ω;`)ブワッ

去年の元旦に、風水を滅茶苦茶にした部屋の模様替えをした所、

おかしくなりました?


大分落ち着いたと思えば、只今躁状態?

しょんぼりしてたり、いきなり元気になったりで

普通の時って無いのか?!

自分のコントロールが不可能なんですよね (+_+; )


なんと、去年の外出回数は6回程ですの!

カーテン閉め切って、どんよりしてました。

生きてる意味なしですね! ヘ(゚◇、゚)ノ うへへ〜


その時、考えていた事をテキストで保存してあるんですが

黒歴史を更に上塗りして、つやつやになりそうなのでうpしませんww


さぁ!

Ver 0.1(β版)久留美.K になり 暴走した私を綴りますの(๑╹ω╹๑ )

テーマ : YouTube動画だよ
ジャンル : ブログ

tag : 音楽 オススメ

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

