プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


迫力あるサウンド beats pro を買ってみたった♪

ヘッドホン beats pro

AKGのヘッドホンだと、音圧が足りないな〜と思い、

CAVIN大阪屋へ向かいました♪

いや嘘ですの、本当は真空管アンプ見に行ったのね(爆)

隣にヘッドホン並んでるんだもん、気になるよね ヽ( T∀T)ノ

店員さんとお話しながら、所持してるヘッドフォンを教えて

じゃ、次にどんなサウンドがいいのか?と

この辺りどう?とか薦められたの。MONSTERから出ているbeats proですの。

4万弱と高いですの。

ホワイトが展示されてて可愛いんだけど、やっぱり汚れるよね… (´・ω・`)

安くして (人‘ー‘☆).:゚+
※久留美はいきなり、値切交渉しますの

店員さん「まず、視聴してみますか? iPodでもいけますよ ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…」

ぇ、出力弱いiPodで大丈夫?と思いつつ視聴何曲か聴いてみましたの。


すいません、この値段で買います (´;ω;`)ブワッ←感動した

でも税抜きにしてくれましたヾ(=^▽^=)ノ

調べてわかったんですが、

偽物が多く出回ってるようなので

信頼無いネットショップで買わない事

Amazonのレビューにもありますが、安いお店から買うと偽物の可能性が高い

各お店のレビューがあるので、そこで信頼性を確認ね!

Amazonプライムなら大丈夫です(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!
※実際私が購入して確認済みです

ぴょこっと届くから、開けて使うまでが楽しみ.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.
ヘッドホン beats pro

梱包されているものは、多い..ケースやらクリーンクロスやら

マニュアルやら..

音的にどうなの?と言うと、音圧が凄く迫力がありますの ヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+

Popよりも、Rock向きかな。

Classic、Jazzにも合いますよ ☆:.ヾ(`・∀´・+)ノ.:☆.:゚+

と、定員さんは言っておられましたの。

アンプ無しだと高音域は出し切れないから、アンプ必須で頼みますの。

ヘッドホン beats pro

色々、iPod並べてみましたが、サイズはこんな感じなのね。

左下にあるのはオーディオテクニカさんから出てる、iPod用のアンプですが

つけてもあまり変わんない。

Amazonではそこそこ評判いいけど、どこが?

と言う程度っちゃ (。-ω-。)
※本当に多少変わりますが、値段相応なのか疑問ですの。


私は知らなかったんですが、いいヘッドホンは使えば使うほど

音が馴染んでくるとか。

店員さんから教えてもらった情報ですの。

私は知らなかったのね。

ちょっと大事に成長させようかなと、使い込んでますの (ォ,,・ω・,,`)


と、ここまで書いておいて、またオーディオ関係の記事かよ!

なんて思われそう テヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+

ごめんね、まだ続くよ〜 (*'ヮ'*)ふふっ♪



追記 2015/01/13

大分こなれてきた、このヘッドフォン.:゚+(u_u*).:ポッ+

現在は、この音質基準で他のヘッドフォンを評価してますの。

高額だけども長く使えるし、一本あっても損はない代物です(*´△`*)

冬だと耳掛け代わりになりますww



関連記事
 今、外出時に使ってるプレイヤーとヘッドフォン♪

テーマ : 音楽セラピー
ジャンル : 心と身体

tag : 音楽 レビュー オススメ

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

