プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


今週の曲 WAVE 〜 kradness

皆様、今週もお仕事、お勉強おつかれさまでしたの <(_ _*)>

久留美は、ここ1年ブログを綴って学んだ事沢山ありますのね。

あえて言う事でもなく割愛っちゃけど、それを実感したと思いますの。

毎週よく、曲紹介できるなと… (・ω・ ;)

今回は初心に戻って、ボカロ歌ってみたで、

クールな曲でも一発行きますの。

ランキングにあるからニコに籠ってる方はご存知だよね。

kradnessさんの歌う、WAVEです ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…


ループ止まらなくなるっちゃ♪

キャァ゚+.ヽ(●>▽<)人(>▽<●)ン.+゚キャァ




ブログ立ち上げ時、何度も書きましたが

今迄紹介した曲はほぼ全て、イヤホンかヘッドフォン推奨にゃ。

何故、久留美はここまで曲に執着するのか… (¬д¬。)

リスナーはただ数分の曲でしかない。

しかしクリエイターは何時間もかけて、

自分の持つテクニック全てを使い完成させるのね。

一つの作品に、楽曲メロディ歌詞MIX

聴き所が沢山あるっちゃ。

クリエイターは、皆意識してるよね?と思ってますの。


例えば、私は元プログラマだったけども、そのコード一つ一つに想いがあるの。

アセンブリに並ぶ処理スピードを考えて設計し、

何処迄コードを美しく、可読性が高いものにできるか。

CPU負荷を減らすか、それともメモリを犠牲にするか?!

久留美の頭はそんなんですの

でも、忘れたい (*'ヮ'*)ふふっ♪


おまけ



DQ-Xやってるわけですが、一番誰もやりたくないだろう

僧侶守備力極振りで育ててるっちゃ(*´∀`*)

力皆無なのでLv上げめっちゃ大変ですの。

死ぬ事は無いけども、よわっちい敵しか倒せないo(^・x・^)o ミャァ♪

他のPTはがすがす倒してレベリングしてるけど、

見渡す感じでは、戦闘一つにしてもその3倍時間かけてる気が… il||li( ̄□ ̄;)il||li

ドラゴンクエスト10

いっつもこんなんですもん.. (ォ,,・ω・,,`)

私のレベリングって、PT組んで雑談してますけどね←五月蝿いと思う。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

tag : 音楽 ゲーム ニコニコ動画

コメント

Secret

はじめましてo(^▽^)o

曲聴いたよ(^-^)/
ブログの更新楽しみにしてるね♪(´ε` )
かっこいい曲だった。

Re: はじめましてo(^▽^)o

マリオンさんお疲れさまですの〜♪
って、きてくれたのね(*´▽`*)

変な事色々書いてるから、適当に流してくださいw

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

