プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ




今週の曲 Burning Red 〜 domein

今週も皆様おつかれさまでした…orz ←土下座

私は今〜、廃人になってるっちゃ(*´▽`*)


軽い感じではなく、成る可く濃いネタを探して.. (¬д¬。)

と、今何処彷徨ってるかと言うとDQ-Xなんですけども、

相変わらずバグ見つけて、サポートさんつっついてます(爆

でも、ゲームとしてではなく、人とのコミュニケーションメインですの。

ぶっちゃけ言うけども、無礼な人大杉だよ!

オンライン初心者が多いので、ネットマナーが酷いのね (´・ω・`)

いや、それは後日談で語るかもしれないけども、どうせならもっと

ネタになるような痛い奴見つけてみたいわね ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…


さておき、

今週の曲は、私好みのジャンルでいくよ〜ヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+

皆、洋楽メタルにハマっちゃえ〜 ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪



遅れて紹介しますが、グループDomeinから、Burning Redを選曲ですの。

一応、聴きやすいもの紹介したつもりですの .:゚+(u_u*).:ポッ+
※低音重視で聴くと速攻飽きます

ジャケ買いで見つけたものです。

メタル好きな人は、ありきたりすぎなメロディで (〃ゝ`ω・)ゝ.: *:・ゴメンネッ!.:゚+

でも入りやすい曲だなとは共感してくれそ

な予感しかしないo(^・x・^)o ミャァ♪





余談だけども、Appleからぽろぽろ新製品発表が出ましたのね。

ん〜、次の第三世代のnano使いやすそうですの。

でも多分買わないよ。
※多分ね♪

機能や利便性、デザイン性能は整ったけど、

オーディオプレイヤーの本来あるべき姿として、音質の飛躍的進歩を期待しますの。

と、Appleにフィードバックしたばかりっちゃ(昨日ですの。)

Sonyのアンプ搭載ポータブルプレイヤーでも、全く物足りないよね?


今のAppleだからこそ、改善できる筈ですの。

発表されたばかりですが、ここ数年しかチャンスは無いのね。

ソフトウェアだけでは無理なので、チップの見直しから

こってりと指摘しておきましたので

Apple側がどう反応するか様子見だっちゃ (*'ヮ'*)ふふっ♪

テーマ : YouTube動画だよ
ジャンル : ブログ

tag : 音楽 オススメ

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

