プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


Twitter初めて一ヶ月

Twitter出戻りで、9/26日(頃?)再起。
一ヶ月が経ちましたの〜。

フォロワーさんも今現在451人?
最初はやっぱり、フォロワーさん増やすために、見境無くフォローしましたぁ。

今はしてないけど、
フォローしてくれる人は毎日きますの(●´ω`●)
何処からきたんだろうねぇ?

一ヶ月で、450越えはちょっと多過ぎるような…気もしますです。
来月には一体どうなってるのかにゃぁ?


えっと、私は息抜きで少しTLを眺めたりしてる感じなのね。

そしてたまにぽつりと呟く程度

(〃ゝ`ω・)ゝ.: *:・ゴメンネッ!.:゚+

人との繋がりは大切にしたいから、少しずつ絡んで行くね。

一応、くるみとか久留美とか言われるとチャイム鳴るようにはしてるけど、
PCの前にいない事もあって反応鈍いのです。


本当の目的…。ブログの知名度をあげるために始めたんだぁ。

誰も読んでくれないとつまんない…。

興味の無いものでも、面白く読んでもらえれば心がけて書いてるんだけど…。

面白いのかこれ?!

素直にそう思ってます(*´▽`*)


ここを通して、少しでもお金稼がなきゃなので
色々商品レビューも増えて行くと思います。
画像が増えて読み込みがもたついたり、
レイアウト崩れて、見づらくなるのも嫌なんだけど… (*>_<)
あと、商品ぺたぺた貼付けるってのはアフェリエイトサイトでは御法度なのよね。
だって、明らかにうさん臭く感じるでしょ。

面白いから貼ってるのね?(ぉぃ


因にお金入ったか知りたいかなぁ?

ぶっちゃけブログを立ち上げてから
売り上げ0だょー ヾ(=^▽^=)ノ


たすけてー ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─♪

でも、無理して買って欲しいわけじゃなくて、見守ってて欲しいだけなのょ♡

#宣伝、左にあるEpsonのプリンター。買ってくれると結構お金はいります(笑)
#でも、プリンターの場合は店頭で印刷サンプルをじっくり検証して買うんだよ?

取り扱って欲しい記事、これやってみたいけどよくわからないから調査して欲しい事、メールフォームで幾らでも受け付けるのね。
取り扱えるかは、私が判断しますけど…。

ネタに困ってるわけじゃなくて、人気のあるページはちょっと特殊な記事なの。
一般の人には興味ないかもしれないけど…。

例えば一つ前に書いたドキュメントトーカーのお話。
私みたいに苦しんでる人、ごく少数だけどいるよね。
その人たちの力になれればそれでいいのね。

こうした方がいいよ!とかのアドバイスも嬉しいです。

と言う事で、今後とも閲覧宜しくお願いいたしますの♪

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

