プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


iPhone iPod ぷちアンプをみてきたった♪

iPhone iPod アンプ

つことで、ちょっとだけオーディオ馬鹿

の久留美が、オーディオコーナーで遊んできましたの。

ヘッドフォンをこそこそと視聴して

アンプ売ってるにゃ〜 ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

眺めてたら、ポータブルオーディオプレイヤーのアンプもあるのね?

私知らなかったっちゃ。

で、一番気になってたのはコレ。


JVC ステレオミニヘッドホン HA-FXT90L2

しか手元に無くて、

iPhone4でその場で、必死に視聴。


音域全体の刺々しさを取り除き、少しクリアな感じになりますの。

なんちゃらカメラ屋さんで、値段、9,800円…。

リモコンが付いてるので、iPhoneユーザにはいいのかな?

ソケット部分もホコリ入らなくていいけど、9,800円の音は出ない。

Amazon価格だと今7,500円?

レビューも高評価得てるけど、

感動する程音質が良くなるわけじゃないと思うけど、

7千円代だと割安かも?

ヘッドフォンのと相性もあるかなと気になる始末。


そして、とっても気になるもの ( ̄¬ ̄) ジュル…

AMP-HPヘッドホンアンプね。

入出力はミニピンしか刺さらないんだけど、

ポータブルゲーム機ばかりある私には

気になる代物にゃ(๑╹ω╹๑ )


ビックなんちゃらでは、19,800円で売ってたぁ。

Amazonで買った方が安い…衝動買いしなくて良かったっちゃ(汗

アンプ部門で金賞を受賞したものらしいので、とても気になるのね。

電源アダプター必要だから、歩く用ではないのよ。

ああ、物欲が(爆)

でも、デザイン悪っ il||li( ̄□ ̄;)il||li
※これが一番の問題で、辞めたと言う…

VGP 2012 SUMMER金賞受賞の

カナル式イヤホン ATH-CK100 PROも

視聴してきたっちゃ。

もう、何が良くて何が悪いのか

私にはわからない領域へ… o(〃^▽^〃)o あははっ♪

家電屋で買えば4万ちょいですの。



良さがさっぱり、わっかりませんでした〜 +:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
※お手上げ

実際、ジャンルを変更して、数十曲聴かないとわかんないのよ〜。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

tag : レビュー 音楽 オススメ iPhone iPod

コメント

Secret

おぉ!!

最近めっきり少なくなってきたオーディオコーナー(笑)
私も、若い頃、必要以上に良いものを探し求め、かき集めていました!
今となっては、同じ様な事はできませんが、同じくバカが付くくらいやってましたよ。

Re: おぉ!!

arshessさんちわわです♪

オーディオは付き合ってられない程、お金飛びますからね…(笑)
曲のジャンルによっても大きく左右されるし、満足した環境なんて
絶対きっとそろわないw←

久留美はそうおもうのです (o´ω`o)~*

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

