プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもながらの遅い 3DS LL本体レビューw

ニンテンドー 3DS LL
ニンテンドー
3DS LL レッドXブラック (SPR-S-RKAA)

はい (´・ω・`)ノ

いつもながらの、遅いレビューです。

こういう物体って、じっくり考察してから書きたいのね。

だって、ちゃんとした使用感とか欲しいよね?

と言う事で、

ニンテンドー 3DS LL 本体レビューです ヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+

普段の私なら、ホワイト選んでた所かもだけど…レッドにしました。

同梱物は以上で、電源は別売りですの。

これですのね。

何故か久留美は購入済みだったので、

痛くも痒くもないにゃ。

なんで買い置きしておいたんだろ?


ニンテンドー 3DS LL

通常の3DSとLLを並べて比較すると、こないな感じで、ちょいでか?

そんな感じですのね。

厚さもあまりかわらないけども、バッテリー持続時間は長くなったみたいね♪

基本的に、3DSって

すれ違いで電源入れっぱなしだから、バッテリー持続時間は重要にゃ。

一応、予備バッテリー持ってるから長旅でもオッケーだけどね (人‘ー‘☆).:゚+

ニンテンドー 3DS LL

まぁ、気になる人は他のサイトで十分見たでしょうけど、

画面を比較するとこんなもんで、あまりかわらない気がしますの。

ニンテンドー 3DS LLはてさて、3DSのパルテナの台座

これに乗っかるのかにゃ?

なんて疑問があったので。

やってみたところ


ニンテンドー 3DS LLあれま

乗っけてみたら、乗っかるわコレ(笑)

不安定かなとか疑問もあるけど、

まだパルテナやってないのね(¬д¬。)

やりたい時にやろうかなって…


発売されてから大分経つけど、やる気は全くしないのね… (ォ,,・ω・,,`)
※久留美は、威勢のいいようで、以外と無いです。

あ、ちょっと指紋ついてる…コレちょっと恥ずかし…

ニンテンドー 3DS LL

久留美の事だから、やるだろうと期待に答えて…

充電用の台座にもチャレンジしましたよ (`・ω・´)ノ


収まらないのは、頭がパーの久留美でもわかるよっ!


実際、3DS LLで数時間ゲームしてみて思った事は

可もなく不可もなく、悪くはないかも?

画面サイズが大きくなる事で、ドットピッチが大きくはなるけども

そんな気にならない。

私が一番3DS LLに期待していたのは、3D表示時で奥行き間が変わるのか?

と言う所なんですが…。変わらない気がしますの

しょんぼりポイントの一つですが、

一度 3DS LLの画面でゲームをしてて、通常サイズの3DSの画面を見ると


ちっさ!!! Σ('ω'*)


どえらく小さく感じます。


買うなら、LLの方薦めるかもですの。

でも、カバンちっこいと、普通の3DSの方が詰め込みやすいっちゃね。

重量はちょっと重いかな程度。

手が小さいと、右手で親指でタッチしたい時とか…


指とどかにゃ〜〜〜!!

なんてコトありそう(笑)


P.S.
 傷つくのとっても嫌だから

 必ず保護フィルムもあわせて買ったんだけども…、

 保護フィルムが傷だらけとか、初体験キタコレ。

 何処の?とかは、なんか営業妨害になりそうだから言わないけども

 何時もはHORIさんの製品購入だけど、今回違うメーカの購入したっちゃ。

 これ、どーしよ… (/_<。)゚・.エーン

 購入履歴書撮っておくのに今回に限って、もう捨てちゃってるし

 泣き寝入りしか無いにゃ (´;ω;`)ブワッ


 【Amazonで3DS LL製品を検索するっぽ】

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

tag : ゲーム オススメ 3DS レビュー

コメント

Secret

ウチは限定パックです。

普段であれば、数年前に買ったUSGと同色の赤黒色
または、スタンダードに黒というところでしたが、
今回は売れ残り?のトモダチコレクションパックにしました。
今頃どうせ飼うならなんか限定ってのにつられたのと、
本当は当時即売り切れたらしい動物の森パックがほしかったけど。

普段は選ばない中が白なので、今のところ汚さないように気をつけてます。

今回の目的は、ちょっとした時間の休息&家族で通信なので、
このデザインえらんで良かったかも。

違いは外装デザインと先にSDカードにダウンロード版が入っているってくらいです(即大きい容量に変えましたが)。

アダプタはサードパーティのものでしたが、○マダ電気さんがサービスしてくれました。
保護シートは迷わずハードコート付きにしました。

確かに、画面サイズが3DSに比べると大きいので、私はちょうど助かります。
そのあと、3DSの画面見ると小さく感じます。

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。