プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


3DS すれ違い通信で今更気がついた事…

思い出記録帳

今更気がついたんですけど…

すれ違い広場で、すれ違える人数って10人までなのね… (´・ω・`)

どうりでなかなか、10名以上が無いなぁって思ってましたの。

本当は、もっとすれ違ってたんじゃないかなって Σ(; >_<)


そして、2011年の10月に購入して、合計186,172歩

出かける時は必ず所持してこの数値。

これってかなり、やばくね?

とか テヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+

久留美はそんなに歩ける体力もないので、千歩計で十分なのです。

皆さんはいったいどれくらい行ってるのかなとか思いますの。

うん、ただの呟きにゃ。

PR
 電子タバコのスカイの提供でお送りします。

で、折角街に出てきたから何かゲームソフトの一つでも…

とアイドルマスターってやってみたいなと思って見たら

アイドルマスター


どれなの (・ω・)?

グラビアなんちゃら書いてあるから違うのかなって。

それで、久留美にはわからないので、諦めました(笑)

テーマ : ゲーム
ジャンル : ブログ

tag : ゲーム

コメント

Secret

No title


ふむ。

やばいね(

Re: No title

> ふむ。
>
> やばいね(

歩きます!歩きますとも!

ちょいと体調もやばめだから、車売ったしきっと歩数が増える(爆

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

