プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ




シェルノサージュ サーポートじゃないのよ…orz

シェルノサージュ

そんな感じでネタが尽きません。

この画面は何かと言うと、WebSiteのご意見投稿版みたいな所。

サーバーとの整合性が取れませんは、

ゲーム内で沢山みたのよっ!

お腹いっぱいなのよっ!


と言いたいですの(。・`ω・)

先日記述した、C2-12828-1エラーに引き続き、

今度は、アップデート中にE-80af5026エラーが発生。

これを回避するには、メモリカードのフォーマットが必要になりますの。

手順は、バックアップ→フォーマット→リストアが定番。

バックアップに1.5h + リストア1.5h + アップデート0.5h

余裕で3.5時間の無駄ですの。

まぁ、この放置時間にブログ書いてたりするんだけども…。

他にもごちゃごちゃやってたから、もっと時間かかってるのね。

で、リストア98%でC2-12828-1エラーが発生…。

強制再起動して続けて使ってるけど、大丈夫なのコレ (´・ω・`)

この記事書いてる理由は、

他の人にも結構悩み抱えてる人もいると思って書いてるのね。

あ〜。

洋服とかのデータ、レシピは

公式に告知されてるよう見事に吹っ飛びました


リリースの目処はまだ立ってないようですが、

Ver 1.07でデータ復旧されると記載されてるので、信じましょう!


因に、私の手順では

アップデート1.05と同時に世界パックを同時適用すると

E-80af5026エラーの発生を確認してます。



一度、アップデート1.05でC2エラーを見てから、その後


世界パックをインストールした方が良いようです



悪い事沢山書きましたが、User I/F周りやレスポンス性能関係を重視して

修正を加えてるみたいなのね。

もたつき感はありますが、私にはそれが精一杯努力した様に見えます。


あと気がつきにくい修正箇所としては、

・第一章に修正箇所が増えています。
・GENOMIXがシャール6体いても使えます。
 100HymPで契約可能とありますが表示バグで、実際契約すると
 きっちり共有者数に応じてHymPが取られます。

 6体いる状態で、契約OKしても一杯なのでできませんと表示され
 安心して使って下ってもだいじょぶなの
・自分のシャールを撫でる事ができます。
 ちゃんとポイントも入ります。

他にも色々ありますが、気がつきにくい所はそのくらいかもなの?

おまけ

シェルノサージュ

しかし、どうやったらこんな障害でるの… il||li( ̄□ ̄;)il||li

開発経験ある人だったらわかるだろうけど、皆目検討つかないよね?


因に、

シェルノサージュのアップデートとか色々してたら、

P4Gのデータが消えそうになりました。

PSVitaの各アプリのデータって、個々プライベートじゃないの?!

何故、そこまでしてシェルノサージュをプレイしているのか…(¬д¬。)

何か楽しいんだよね!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ブログ

tag : ゲーム シェルノサージュ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【シェルノサージュ サーポートじゃないのよ…orz】

そんな感じでネタが尽きません。この画面は何かと言うと、WebSiteのご意見投稿版みたいな所。サーバーとの整合性が取れませんは、ゲーム内で沢山みたのよっ!お腹いっぱいなのよっ!

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

