プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


PS3を買ってはみたものの…

PS3

PS3に興味ある方、無い方、既に持ってる方でも読める記事にしましたの。


ん~。PSVitaでフレンドさん見てると、可愛いアバターが沢山あって

羨ましくて←普段そういう事思わないのに。

ぴよこのアイコン使ってたんだけども、

ずんぐりして可愛くないし (ォ,,・ω・,,`)

そもそも、デフォルトのアバターアイコンセンス無いよねよね…。

PSPとかPSVitaとかでアバターのアイコン購入できればいいのに。


な ぜ じ っ そ う し な い し

アバター変更したくて、購入する馬鹿久留美くらいしかいないよ?

と、Sonyさんで仕事したことないから繋がりも無いし

文句も何も言えないわけで…。


アバターを変更したら本体を速攻で売るつもりだったけども、

アトリエ関係もやっては見たいし…と言う事で、いざ買ったものの

体調よくなくて、数週間放置してたっちゃね (o´ω`o)~*

前エースコンバットやりたかったけども…

評価が最悪なので忘れる事にしましたの。

ついでだけども、専用コントローラーの値段ナニコレ!だよ

ほらこんなに値段するのよ?

どんな科学の結集を詰め込めば、そんな値段になるのよ?

ゾウが踏みつけても壊れないの?

とか久留美、色々かんがえちゃうよ。


まぁ、さておき

初めて~ではないけど、据え置き型のゲーム機が導入されたっちゃね。

男性向けのソフトばかりなので、

活躍する機会は殆どない!かもしれないけど。


まず、手始めに…何しよ…。何もソフトないのも寂しいよね

って、選んだのがこれ

ガンダム無双3


ぶっちゃけ、

久留美は「がんだむ」についてよくしりません(●´ω`●)

ONE PEACEと迷ったけど、ONE PEACEも読んだ事無いのね。

それは、読破してからやりたいのです。


で、がんだむなんだけども、なんとなくはわかるよ?

マメ知識程度に、ジェットストリームアタックとか…

どんな攻撃かは未だに久留美の中では解明されてないけどね。

ブライトさんが年齢19歳とか… テヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+


俺ががんだむだ!でしょ?

ストーリーはちんぷんかんぷんd(=^・ω・^=)b ニャッ!

で、なにゆえこれをチョイスしたのかって…しらんわ(笑)


新作レビューなら、別サイトの方がいいよね (*´∀`) アハッ♪

話戻るけども、がんだむだけでも種類多すぎっちゃ。


久留美の記憶領域は2Mしかないから、そんなに覚えてられないのよ?

つい最近まで、ところてん方式だったけど、ソート技術が導入され

少しは頭が良くなったけども…。

ソート処理入った分だけ、記憶領域が削られてるのね。

ガンダム無双3

ともあれ、少しプレイしてみたものの、もみくちゃだよ (+_+; )

これがショタ子だったら、久留美吐血ものなのに♡

と、

プレイしてるシーンアップしたかったけど…

それどころじゃなかったのね。

ガンダム無双3


ランク?☆一個の所だけしかまだやってないけど

何が悪いのかMission failedしまくりだよ〜。

やり込まないとダメなのかにゃ…。

イライラした時に無双するのが無双シリーズじゃないの?(*`ω´*)

ミッション選択時に、EASY/NOMAL/HARDを毎度選択できるけど…

うるさいっちゃ! ウワァァン!!ヾ(*`Д´*)ノ゙彡☆


意地でもEASYは選択しないにゃ!


ともあれ、PS3初めてのゲーム、画面凄く奇麗なのね。

ちょっと調べてみたけども、25.6GFLOPS…恐ろしい数字っちゃ。





テーマ : 動画
ジャンル : ブログ

tag : ゲーム PS3

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

