プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


Nintendo 3DS ミスティーピンクだぉ

20111024_2.jpg裸眼で立体視できる任天堂3DS、手元に届きましたぁ(^▽^)ノ やっほー♪
少しいじってみての感想なの。

ぇ、vita買わないの?買わないよぉ。話題性はあっちの方が高いけども、欲しいソフト無いし…


それに、フルでレビューするとなったら3G契約しないとダメだょね…なにより可愛くない←

vitaって筐体の色、黒しか発表してませんの?
何で一緒に白も出さないの?
そうすれば、女性ターゲット層も確保できるのに
なんで後回しなの(>_<`;) シュン…

話を戻すけど
3DSも面白そうなソフトないけど、どうぶつの森はやりたぃ(*´▽`*)
ProjectMiraiも気になるのっ♡


ソフトの話題はさておき、このハード。
持ってない人、触れてない人の意見で一番多いのは、3Dで本当に見えるの?って疑問が多いとおもうのね。
私もそうだったし。

見えますの〜 ヽ(*´∀`)/
飛び出す!と言うか窪んでる…(笑) 少し飛び出すかなぁってのもありまする。
奥行きがあるのね。私もあちこちのレビューを読んで見たけど、7cmくらいの差があるとか言う人もいましたの。

でも、私は4cm程かなって。
ゲームにもよるのかな?(まだ何もプレイしてないです)
個人差あると思うけど、普通の携帯ゲームと同じくらいで、目は疲れないかなぁ〜?
解像度は高く画面は奇麗なの。
画面サイズが小さいと懸念してましたけど、そんな小さな問題は、見とれてたら忘れます(笑)
ふと、PSPより画面小さいんだっけ?と思い出すけど、断然3DSの方が私はいいのです。

大げさに書きすぎると、こんなもんか…と思っちゃうからあまり書かない (*'-'*)
期待しないで見る事ね。

私はとっても感動しました☆。゚・:*(*'ω'人)*:・゚。☆
正直、2D画面じゃ物足りなくなりそうです。
これでモンハンやったら…帰って来れない気がします。

Miiを作ったのでQRコード貼付けておくの〜♪
20111025Mii_2.jpg20111025Mii_1.jpg



持ってる方で、フレンドコード欲しいって方がいれば↓これどうぞ♡
ニックネーム:くるみ
フレンドコード:1590-4967-8227

こちらでも登録が必要なので、コメント欄、若しくは右にあるメッセージで教えてくださいませぇ。





少しだらだら書こうと思うので、続きが見たければ続きを読むからどうぞ〜。

本体にプレインストールされてるソフトだけでも、遊べますの。
紹介したいけども、それは買ってからのお楽しみの方がいいと思うので書かないのです♪
ググちゃえば、わかっちゃうんだけど知らない方が楽しめるのよ。

その中で
ちょっとお気に入りのソフトだけども、サウンドってものが入ってるのね。
自分の声を録音/再生したり、音楽データを再生するものらしいんだけども。

そこには興味なくて、インコがカワイイ—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!
あの、インコの色、私一番好きくて芋虫柄って呼んでるの。
(アゲハチョウのいもむし色に似てるのね、嫌いな人ごめんね…)

しゃべると同じ言葉を覚えてくれるんだぁ♪

例えば、おはようって覚えさせると、インコっぽくおはようって言うようになります。
一度ソフトを終了させると忘れちゃうんだけど、
鳥頭と言う事で o( _ _ )o ションボリ…

試しに、そのインコにぽぽぽぽ〜〜〜ん!って
教えたんだけど、「ぽぉ〜ん」しか言わないのぉっΣ(( ̄д ̄; )

ぽぽぽぽ〜んって言えば、ぽぽぽぽ〜んって言う、、、んじゃないの?(AC)


他には、すれ違い通信が気になってるんだけど、
外出あまりできない体だから… (ノ_・、)グスン…

Mii広場に友達増やして遊びたいよぉ。
悔しいから調べたさ!(笑)
この、すれ違い通信の仕様は、IEEE802.11規格の無線通信で範囲は10m、回線状態が良好であれば30m程届いてぇ、
交換する時の時間は5秒〜10秒程度の時間を要するの〜。窓ガラス程度なら大丈夫だろうけど、
壁とかの遮蔽物がある場合は電波は届かないのよっ☆


それで私のうち、小学校がもの凄く近くにあるから、窓際に置いてみてるんだけど…
小学生が学校にまでに3DS持ち歩かない…ょね。
宝物だろうし (;´д`)


あと共感してもらいたいのは、Home画面にいる時、RLボタンでカメラ起動するのね。
つい押しちゃって、意図せずに起動する事って多々なぁい?
OFFできる設定はないかなと思って、いろいろいじってみたけど無いよねぇ〜。

因にマニュアルとか全然みてないです。プル((・_・ 三・_・))プル
ARカードでしたっけ?あれもまだ未開封なのね。

空けるのもったいなくって .:゚+(u_u*).:ポッ+

一番困ったのは、タッチペン何処… (・ ω・ ?)
それ位でしたの。

ARカードはWebSiteで画像データがダウンロードできるみたいだから、
それを印刷して使おうかなぁとか思ってますの。


今後期待しているソフトとしては、
マリオ
マリオカート
ルイージマンション2
モンスターハンター3G
ProjectMirai
どうぶつの森
ファイアーエンブレム

そんな感じかなぁ〜?

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

こんちわ

QRコード探してたらたどり着きました。
子供につられて追いつくように久々に本体買って最近プレイはじめました。
かなり前のアップ記事のようですが、よかったらよろしくお願いします。

ひろきち
0490-6438-9137

どうぶつの森
トモダチコレクション
モンスターハンター4
等入れましたが、まだ始めたばかりです。

No title

ういですよぉ〜 ヾ(=^▽^=)ノ
登録したら相互登録確認できたので、あとわぁ。
フルーツ系から欲しいのかな...?

都合の良い日時を指示して頂ければ、改札をあけておきますので
特産品等、ご自由にお持ち帰りて感じでお待ちしてますです。

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

