プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ




対人恐怖症とはどんなものか?

前日にも書いたとおり、久留美は対人恐怖症っちゃ。

軽度なら、ただのあがり症みたいなものなんだけども、

私は重度。


久留美は、ネット上では普通に装ってる様で

リアルではそうではないっちゃね。


人との繋がりを大切にしたいし、何より会話が楽しいと思ってる。

しかしながら、

疑ってるわけでも信用してないわけでもないのに、


心の奥底から来る怯えは何だろう…。

昨日元気だったのに、今日はもう不調なのは何でだろう…。

そんな理由を考える事も止めたのね。



恐怖によって体が震えが止まらないわけだけども、

その恐怖、どれくらいのものなのか?と言うと


こんなに怯えて暮らすなら、早く殺して欲しい。

そんな次元も通り越してるんだよ。


人は、死に対する抵抗感を無力化する事で、生きる屍になれるにゃ。

それでも体の震えは止まらないっちゃ。


久留美どうかしたの?とか言われそうだけども、

私普通にこういう記事もアメブロに投稿していくのね。

まぁ、今回は所謂コラボって感じで。


見てて気味が悪いかもしれないけれど…、

一つの経験談として、閲覧して欲しいっちゃ。


普通の人には、理解できない世界。

死に対する抵抗感が無くなるまで、私は追い詰められてたの。

自分でそう仕掛けたと言った方が正しいかも。

治る可能性は0ではないけども、他の障害も絡んで無茶苦茶なのね。

間違えば、痴呆で圧巻の終わり。


普通の精神疾患患者は、

悪循環に填まって抜けだそうと試みて失敗繰り返しっちゃ。


でも逆に悪循環を更に加速させ、もっと先の心理を見てみたい。

ぶち壊れるならとことんぶち壊れて、

その先に答えを見つけ出せるんじゃない?


久留美の別名は、狂身だよ。


簡単に書いてるけどさ、気が狂いそうな毎日っちゃ。

ころころ変わる心で自分も家族も振り回して、、どうする気。


生きろとか死ねばとか、そんな低レベルな所に久留美は居ないのよ。

人の精神崩壊の先に何があるっちゃ?

理屈ではもう答えは出てるの。

私は、多々ある宗教には更々興味ないけど、しかしそれは少しずつ

繋がって行く…。


不気味で仕方が無いっちゃ。


久留美の気まぐれ♪アメブロ版の【F/NF】の番外編にゃ。
http://ameblo.jp/kurumiki0110/

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【対人恐怖症とはどんなものか?】

前日にも書いたとおり、久留美は対人恐怖症っちゃ。軽度なら、ただのあがり症みたいなものなんだけども、私は重度。久留美は、ネット上では普通に装ってる様でリアルではそうではな...

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

