プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


弱音吐いてもいいよね…

Twitterでは知ってる人も多いだろうけど、

他からアクセスしてる人は知らないのね?


久留美は、病院に行く度、入院を勧められる重度の精神疾患っちゃ。


お医者さんとは表向き、所謂病気として認められてる障害として

「うつ病」「神経症」「双極性感情障害」この三つ。


病気として認められていないものとして更に

「社会不安障害」「対人恐怖症」「多重人格障害」合計六つの

精神疾患患者ですの。


患者は黙って入院しとけ!とか言われそう。


でもね

これだけの要素を持ち合わせてと退院できる可能性は考えられないっちゃ。

普段どんな生活しているかと言うと、

実家に引き籠もり、クスリの副作用で殆ど寝てるのが私なのね。



ブログの記事は、今まで働いた貯金を切り崩してネタにしてるっちゃ。

感想をくれる人は面白いよと、本当の私の励みや支えになってるの。


「生きていて面白い事なんて無い。」


そう言う人と沢山出会って、励ましてきたけれど


実は久留美も、生きてて面白い事なんて何も無く苦痛だけ。


私の生きる意味、償い。


泣いてふさぎ込んで、部屋の中一人で震えて毎日を終える。

涙流しながらでも面白くなるようなブログを綴ってる、

そんな日もあるのね。


もう、ここまで病気を背負うと社会復帰も可能性が低く

会社側がもう相手も門前払い。

ほぼ出社できないんだもの…。



今でも、クリエータの一人だと思ってる。

元プログラマ。

創造するのが私の生き様だと信じてる自分がいる。

プログラムでも、絵でも、音楽でもなんでもいい、それがクリエータ。

今は文書もその一つだと感じてる…。



地味だけども、社会を動かしている皆様に少しでも明るい話題を提供し

社会に還元するのが、今私が最大限に出来るポジション。



悲観的だけど表面には出さない

社会、人、皆様が普通にできる生活サイクルは私には出来ない。


出来ないけど、諦めない。

起床就寝時間を決めてるけど、現実は滅茶苦茶。

どんなに睡眠薬を飲もうが、寝付けない。

鬱や他のクスリ飲む時間を試行錯誤しても、生活サイクルが取り戻せない。


恐怖で震えて、体力が奪われて、いつの間にか気を失ってる。

幾度も病院の先生と相談して、クスリも色々変えてみた。

何年も何年も。



そして今、

人とコミュニケーションを取れる最終手段である

パソコンを起動するのも怖くなりつつあります。



もう、本音を綴るのも勇気の一つなのかな…


判断はつかないけど、全身全霊をぶちまけるのも一考。


成功者が少ないと言われるブログ、アフェリエイトで

お金を稼いで生活できるのかな。

去年中頃から立ち上げた、私のブログ。

頑張っても、今できる事はこれしかないっちゃ。


成功者のテンプレート(ノウハウ)を使えば、早々に稼げる。


でも私は、自分の手作りで道を作りクセスを伸ばしたいのね。

単なる情報発信サイトにすれば、コピペで楽なのは知ってるっちゃ。

でもそこには人間味がある?そんなサイトばかり増えて面白さがある?

他の人が無機質にやればいい。

私にしかできない社会貢献の仕方があるし、心温まるサイトにしたい。


半年以上は綴っているけど、収入は0。

購入者は居てくれるんだけども、一定額を超えないと私の手元には

入ってこないのね。



諦めて、入院して一生を終える?

嫌っちゃ。

お墓の中に入った方がマシっちゃ。


生きてる以上、ずっと社会貢献し

対人恐怖症でもありながら、みんなと繋がっていたい。

久留美はあまりTwitterで余り呟かないけど、たまにTL見てるよ。

皆最高だよ。

2chで書き込んだ事は余り書き込んだ事は無いけれど、

おまいら最高!

この時代に産まれて、今を生きてて幸せものなのだと思う。



生き続ける限り、ブログは綴るつもりだけども

今まで働いてきた貯蓄、積み立ててきたお金が無くなる一方のも事実。

お金が無くても、考える頭脳があるっちゃ。


そして、本音を言うね。

皆さんに少しだけ力や時間を貸して欲しいの。

叩かれようが炎上しようが、罵倒されようが構わない。


ブログをお持ちのお方は、アクセスを伸ばす為にリンクを

Amazonサーチを設置するので、

ネットショップを利用してるお方はこのサイトを経由して

閲覧者さんは、ランキングぽちのご協力して欲しいです。

他にも方法はあるかもしれないけれど、私が今思いつくのはこれだけ。


少しの協力が欲しいの…。

そのほんの少しの力の影響力がどれだけ大きいか私は知っているの。


例え精神疾患でも、手作りで地味に活動して生活できる事。

困難な道のりでも私は、それを実現したい。


もとい、


心身ともに壊れても

生活基盤を作れる事を証明させたい!




いつからか久留美は、茨の道を歩くのが好きだっちゃ。

トラブルの無い人生は淡々としてつまらないけど、安定した道。


無論、これらを皆にタダでやって貰おうと思ってないっちゃ。


正直約束はできないけれども、

でもブログに留まらず、何かしらの還元はする心はあるの。


私一人でも、沢山の人に笑顔を送る事ができる筈。

困っている人を助ける事ができる筈。

大げさかもしれないけど、不安定なこの日本を

引っ繰り返す事もできるかもしれない。

希望や夢で終わらせない、何としてでも実現するのが私のやり方。



しんみりしちゃったから、少しオチでも書こうかな。


実は、ここのリンクをお願いとかしたのは本当に数人の方だけ。

これからバナー作って、あちこちお願いしようかと…


なんて書いたら


オイ!

サイト立ち上げたら、それが優先事項じゃないか

とか、言われそうだね。


理由は、

力任せに進めたく無い。そんな気持ちが押さえられなかったの。

性格ばれちゃうね~。えへへ(笑)




今日も鏡の前で言い聞かせるんだ。

私の目は、まだ死んでない!


今まで出会った人たち

これから出会う人たち、宜しくお願いします。


もう文章では表せない程の感謝の気持ちで一杯だから、可能な限り記事を書くね。


菊地久留美の弱音。

ご一読ありがとうございました。


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

